忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
テレビ観戦してましたが、なんかスカパー!の放送は、
実況が頑張っちゃってたせいか、終始賑やかでした。
あんなにずっと喋ってなくてもいいよ・・・。
ってか、桑さんじゃなくて浩だったらなぁ・・・・・・。

意外と福西崇史の滑舌が良いことに気付きました。
こんなに滑舌良い喋り方してたっけ??


試合は、開始早々に呆気なく先制しちゃって、
その後攻めてるのに点が入らない時間があって、
大宮の調子も見るからに悪いし、
神戸戦の時みたいにたくさんシュート打ったけど1-0って結果なのかなぁ
って思ってたら、西くん追加点!!

後半、眠いなぁって思ってたら失点(><)
その後ハラハラ。
でも、グノがダメ押し弾決めて安堵。

今日の試合はみんな体重い感じだったけど、勝てて良かった。
この調子で次のフロンタ戦も勝って!!
いや、常に勝ち試合見たいけど、友達を連れて行くとなると絶対勝って欲しい!って思う。
せっかくジュビロの試合見に来てくれるんだし。
まぁ、等々力で負けた記憶がないので、心のどこかで楽観視している部分もあるんだけどね。





……キリトリ……





今日は天気が良いのに引き籠もって本を読んでました。
図書館で借りた本がいっぱいだからね。
サクサク読んでいかないと。


ってか、動くの面倒で家にいただけだけど(^^;




「知っとこ!」に生出演した蔵さん、見たー!!
衣装のシャツが肌と同化していて、最初何着てるのか分からなかったww
スーツ着てるとあまり感じないけど、
シャツ1枚だと案外ガッシリした体型なんだなぁ。
それでいてあの身長って、ホント格好いいわぁvv



ミクシィにも蔵さんにメロメロなことを書いたら、
全然反応してもらえなかった中、唯一ジャカルタ時代に近所に住んでた友達が反応してくれたー!!
その友達は、堺雅人の時も反応してくれたんだよね。
趣味が合うわ♪
だけど、相手は奈良在中・・・。
東京周辺だったら、久しぶりに会って蔵さん語りとか出来たのに!
残念無念・・・・・・。



そういえば、「シバトラ」スペシャル見た。
相変わらず徹平可愛いなぁ~vv
ヤンキーな藤木直人も良いです。
そして、宮川大輔を見て懐かしい気分になった(笑)
あの時は、「シバトラ」→「チームバチスタの栄光」と立て続けに出てたからなぁ。
半年くらい毎週見てたわけですよ。
別に目当てじゃないんだけど。




……キリトリ……




明日は母の日で父さんがご飯連れてってくれるらしいよ。
わ~い♪

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]