忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今朝は雷で目が覚めました。
すんごい音だった。
雨の音も激しかったし。
いつも起きる時間より早かったけど、
こんなに雨が激しいんじゃチャリで行けないよ!って思って、起きた。

んで、ニュースでは雨が強くなったり弱くなったりするっていうから、
チャリは諦めてバスと徒歩で会社に行くことにしたんだけど、
私がいつもチャリで出発する時間には雨止んでた・・・・・・。
それだったら、普通にチャリで行ったのに!!(><)
帰りに体育館寄ることも出来たのに!!
無駄なお金と運動の機会を失いました・・・。

だけど、おかげで今日までに行かなきゃいけなかった図書館に行けたんだけどねー。
予約した本を受け取る期限が今日までだったんだww
昨日の計画では、期限過ぎてるけど土曜の朝一に行けば、大丈夫なはず!
ってことで、図書館よりも運動を優先させたんだけど。



図書館で予約した本の中に「スウェーデンの木造民家」っていうのがあったんだけど、
実際借りてみたら、すんごいデカい本だった(^^;
タイトルだけで予約するんじゃなかったな・・・。
中身も結構細かい建築のことが書いてある・・・。
ちょっと自分にはお門違いな本だったかもーww




……キリトリ……




今日のお昼は久しぶりに「つばさ」に行った。
入った頃は混んでたけど、私が食べ始める頃にはお客さんが減って、
2時くらいにはほとんどいなくなった。
で、店内にあるテレビでママが「シバトラ」の再放送をウキウキしながら見てたので、
ママと「シバトラ」話をしていたら、明日、スペシャルが放送だってことを知った!!!
全然そんなこと知らなかったよー(><)
オカPは何も言ってなかったので、きっと知らないはずだ!っと思って、
大スクープだよ!!って感じでオカPに話したら、
「そんなこと知ってますよぉ」って・・・・・・。
知ってたなら、教えてよぉ!!!

明日、「シバトラ」のスペシャル見ないとっっ!!!



それと、明日は朝から蔵さんがTBSでハンチョウの番宣するらしいですよ!
昨夜知ったので、もう録画予約済みです☆
もう、蔵さんにメロメロな感じですよ!
とりあえず、今後は一通り番宣抑えようと思いますっ!!





……キリトリ……






明日の試合、スカパー!は桑さんで、SBSが浩だなんてー・・・・・・。
桑さんと浩、交換してほしい・・・。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]