忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
蔵さんが頭から離れなくてヤバイ感じですww
今日のお昼、一人で会社に戻る道すがら、
蔵さんがうちの営業さんだったら・・・という妄想が止まらず、
怪しいくらい顔がニヤけてしまいました(爆死)
もう、蔵さんが営業にいたら、友蔵も営業の上司も霞んで見えちゃうね!!


嗚呼、蔵さん、うちの会社に来ないかなぁ・・・(あり得ない!)


とりあえず、暫くは疲れたときに蔵さんがフロアにいる妄想をして元気を出そうと思います(爆)






……キリトリ……





今日は計画通りに仕事が出来た気がする~。
でも、その分周囲に目をやることは少なかった気がする~。
なんかバランスって難しいね。
自分の仕事に集中すると、周囲への配慮がかなり疎かになってしまうし、
周囲に気を遣って、マメな確認をしようとすると普段のルーチンワークが片付かない。
まぁ、それって多少なりとも仕事量がキャパを越えつつあるのかもしれないけど。

でもさぁ、仕事の限界を見極めるのって難しくない??
自分のやり方次第では、もっと多くの仕事をこなせると思うけど、
現状、なんとか回すのがやっとの状況っていうのは、
ギブアップって言って助けを求めた方が良いのかどうか・・・。
自分にはそれが分かりません。
上司に相談することなのかどうかもよく分からん。
ってか、相談するにしても何を相談して良いのか分からないし。
自分でどんな答えを求めているのかが分からないと相談って出来ないよねって思う。




……キリトリ……




今日は運動して帰るかどうか悩んだけど、
結局、運動して帰ってきた。
最近、体重は変わらないけど、体のラインが変わってきた・・・気が・・・する・・・!!
今の目標はウエスト細くとかじゃなくて、
ジーンズ履いた時に肉がはみ出ないことを目標にしていて、
そこを意識した腹筋をやってるんだけど、
なんだか、肉のはみ出る量が減ってきた気がする・・・!!
薄着になる前に肉のはみ出しをなくしたいと思う今日この頃。
って、薄着になるのはもう目の前ですけど!!(><)




……キリトリ……




どうでもいいけど、マコのブログが面白いんですが・・・!!
トスくんと温泉行ってるよー!!
しかも、トスくんに温泉入ってる写真撮ってもらってるよー!!!
笑いすぎて腹痛い(爆)

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]