忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定がない休日は、基本完全引き籠もりwww
溜まった録画見て、食べて、寝て・・・。
グータラする日がないともう生きて行けんwww

ってことで、録画してたやつを色々見た。
まず、医龍3。
医龍は1を最初の数話しか見ていないのだけど、
なんか色々突っ込みどころ満載のドラマだよなぁwww
蔵さんが出てなきゃ見ないドラマですね、はい。

そして、蔵さんは同じクールでもう1本主演ドラマがあるから、
こっちではあんま出番ないのかと思ったら、普通に出ずっぱりだし。
ってか、過去のシリーズより出番多いような??
ドラマ2本やって、年末年始に舞台があって、
蔵さん、もう若くないのに大丈夫かしら?と心配になってみたりwww

もう1つの主演ドラマ「秘密」は録画したけど、まだ見てない。
ちょっと見るの迷い中。
ストーリー的に切ないので、どうも見る気になれない・・・。
切ない系は咀嚼して自分の中で消化するのに時間掛かるんだよなぁ。

でも、放送当日の朝の番宣は運良く見れた!
演技担いで初日はいつも赤パンって言ってたwww
それじゃあ、今度舞台の初日見に行くから、その時は今日は赤パンなのねって思うことにする(笑)


それと、スペック録り逃した・・・orz
来週の放送前に再放送とかないかなぁ・・・。
今クールで純粋に面白いと思うのドラマなので、ちゃんと見たい。


他には、天皇杯のゼルビアの試合を前半だけ見た!!
もう、相馬直樹が可愛くて~~!!!!
ベンチの相馬直樹が映る度に興奮する!!!!
もう、あんなに映してくれてNHK、GJだよ!!!
黒崎よりも映ってる回数多かったと思う(笑)
それと、冒頭の鹿島時代の相馬さん映像に萌えた!
現役時代の相馬直樹見たの久しぶりだー!!
やっぱ若いなー。可愛いなー。
堪らんわぁ~。


午後は、試合見ようと思ったら、姉ちゃんがテレビを占拠してしまったので、
しょうがなくワンセグでドラマSPを見た。
SPもやっぱ面白いなぁ。
四係メンバーの掛け合いが面白い。
そして、岡田が格好いい!堤が格好いい!!
映画早く見たいなぁ♪

あ、ごきげんようの番宣を見たんだった。
堤真一も出てるのかと思ったら、出てなくてちょっと残念だったけど、
充分面白かったー。



ジュビロの試合は、後半から見れた。
一応、録画はしていたので後追い再生で見ることも出来たけど、
なんか面倒になっちゃってwww
どうせ失点しちゃったし。

後半を見る限りだと、五分五分で面白い試合だった。
結果的には引き分けだったけど、充分勝てるチャンスはあったし、
反対に負けてもおかしくない場面もあった。

遼一は、今日の得点で通算97ゴールらしいよ!!
全然知らなかったwww
そんなにゴールを決めていたのかぁ。
今度の川崎戦で100ゴール達成にならないかなぁ。
目の前で見たい!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨日は、仕事帰りに研修の運営メンバーと飲んできた!!
全然仕事終わってないけど、
やっぱ1回くらい飲まないといつまで経ってもまとまらないなって思って。
でも、結局集まったのは、ほぼ知ってるメンバーだったのだけどねwww
まぁ、しょうがないか。
少しずつ親密の輪を広げていこう。

でも、大して研修の話はしなかったんだけどね~(^^;
下らない話で大いに盛り上がって、それはそれで楽しかった!!


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]