忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先日の休日出勤の代休を取って、
朝からナビスコ決勝のチケ取りに挑戦!!

で、いつもより早く起きて、8時池袋着を目指したんだけど、
通勤ラッシュ真っ直中で電車が遅れ、8時過ぎに池袋到着・・・。
始発で座れてたから良かったけど、
通勤ラッシュの恐ろしさを目の当たりにしまして、マジで怖かったっす・・・。
毎日、ラッシュの中通勤してる人って凄いな・・・・・・。

池袋到着した頃には、へいぞうさんがもう別のぴあに並んでて、
先頭だから無理して並ばなくて大丈夫だよってなって、
早起きしたけど結局何もせずwww
まぁ、実際、池袋のぴあはどこに並んだらいいのか分からなかったしねwww
行けば分かるだろうとか思ったら、何も案内なかった(爆死)

で、暇になったので、事前に調べておいたシネマサンシャインで、
「おにいちゃんのハナビ」を見た!!
高良くんと蔵さんが出てるから見たのだけど、
蔵さんは3シーンくらいしか出番なかったwww

でも、高良くん可愛かったよーー!!!!
彼の真面目な演技はやはり良いですね!
応援したくなる。
あと、お父さん役の大杉漣がーー!!!!すんごい可愛いーーーー!!!!!
素直になれないお父さんでねぇ、
息子のこと心配なのに、素っ気ない態度で、
でも、仕事中にこっそり写真眺めちゃったりして、
ホントに可愛かった!!!

話は、普通に泣けます。
泣きたいと思ってる人にはお勧め。
私は、思いっきり泣いてデトックスした感じ(笑)
若い人が死ぬってやっぱツライよね・・・。


映画後は、パルコをブラブラ。
パルコは雑貨のセレクトが好きなので、たまに行くと楽しい。
とりあえず、時計とブレスレットと鞄で良いのないかなぁって思ってブラブラ。
そしたら、私が気に入ってた雑貨のセレクトショップがなくなってた!
お店の入れ替わりが早いなぁ・・・。

結局良い出会いはなく、西武の大きなサイズコーナーに移動して、冬物を物色。
ダウンがほしいなぁと思って探していたんだけど、
まだダウンは早いらしい。
全然置いてなかった。
そして、また話の上手い店員さんに載せられて、スカートを買ってしまったwww
いや、可愛いって思ったから良いんだけど。
試着してみて、自分が持ってる服と合うなって確認したから良いんだけど。
でも、店舗は違えど、この前ポンチョを買ったブランドだったので、
このブランドの店員教育凄いなと思ったwww

ってか、今月カードで買い物しすぎ・・・orz


それから、青山ティーファクトリーへ。
ちょっとマスターに悩み相談って思ってたけど、
美味しいご飯と美味しい紅茶とマスターの明るい笑顔見てたら、
悩みを相談する気が何処か行ってしまって、楽しく世間話してきた。
やっぱ楽しいこと考えてる方が良いね。
悩み事が解決したら、それはスッキリするけど、
答えが出そうもないなら、むしろその問題から距離を置いてみた方が、
気分転換にはなる。
悩むことも大切なのかもしれないけど、
切り替える力も身に付けていかないとな。

お腹いっぱいになって、美味しい紅茶飲んでまったりしてたら、
だんだん眠くなってきたので、お店を出ることにした。
で、帰ろうかなぁって思ったんだけど、
時間が中途半端だったので、いつも気になってる眼鏡屋さんへ。
青山ティーファクトリーの2軒隣にある眼鏡屋さんで、
オシャレな輸入物のメガネを扱ってるお店なんだけど、
なんかオシャレすぎて入りづらかったんだよね(^^;

今回、勢いで入ってみて、やっぱ外から見てる以上に可愛くてオシャレなメガネいっぱいで、
気になるやつを片っ端から試してみた。
それで、2つほど気に入ったのがあったんだけど、
それがどっちも4万越え!!!
高い!高すぎる!!
さすがに躊躇する値段だ・・・。
でも、ホントにデザインが良くて、メガネかけるのが楽しくなっちゃうようなデザインで、
こういうの1つあっても良いなとは思う。

が、今回はいろいろお金使いすぎてるので、
止めておくことにした・・・。
でも、店員さんが私が気に入ったのをメモしてくれて、
今度来たときに分かりやすいようにしてくれた。

とりあえず、今回色々見てみて自分の好みが多いブランドをメモメモ。
BOZ
↑のリンク先でいろいろデザイン見れます。
私が気に入ったのは、秋の新作のせいかこの中にはないけど、
”KATCHMI”ってシリーズも可愛いなとは思った。

francis klein
どのデザインも可愛い!!
色合いも良いし、結構さり気ない感じのものもあるので、
仕事でも使えそう。

冬のボーナス入ったら買おうかなぁ。
それか、2年目研修後に自分へのご褒美として買うか!
なんかこのオシャレメガネをして、スーツを着てみたい(笑)
ので、来年度の採用の前に買いたいかなぁって。


その後地元へ戻り、中学の友達とご飯食べた!!
久しぶりに連絡したら、今夜暇って言うから急遽www
元気そうで安心したよぉ。
心の病はもう大丈夫みたいでホッとした。
彼氏ともラブラブなようで、ときめきがないから他人の恋バナが楽しいとか言ってたwww
もう、完全にオバチャンwwww
とりあえず、いい男いたら紹介してって頼んでおいた(笑)


んで、帰宅~。
普通の休日でもしないような充実っぷり(笑)
人の少ない平日に買い物でブラブラするのって気持ちいいなぁ。
お店空いてるし、街中人少ないし。
そういう点で、シフト制の仕事って良いよねって思ったりもする。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]