忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年目研修の運営でまとめるのがどうも上手くいかなくて、
今日の人事MTGでもちょっと色々言われて、
それをまた運営メンバーに戻さなきゃいけないけど、
どう言ったら、人事にやらされてる感が出ないかとか、考えなきゃいけなくて、
グルグル悩み中・・・。

で、結局、明日自分が休みを取ってる関係で、
とりあえず、メールで発信はしておかないとなって思って、
グルグル考えた末に10時過ぎにメール発信して帰ってきたんだけど、
上手く伝わるかとか色々不安すぎて、悪いことばかり考えてしまう・・・。


これって、空腹のせいかな?
それとも自分の精神状態のせい??


ってか、明日土日の代休で休むんだけど、
仕事いっぱいありすぎて、正直休んでる場合じゃないんだよね(@@;
通常業務の他に、2年目研修の運営と、会社概要の制作があって、
それと、各社でやらなきゃいけない雑務があって・・・。
正直、各社でやらなきゃいけない雑務の部分は他の人にやってもらいたいけど、
他の人たちの方がプロデューサー系でもっと忙しいから、難しいのかな・・・。
でも、自分で抱え込んでパンクしてちゃ元も子もないから、
やっぱ相談してみるべきかなぁ・・・。


そんなこともグルグルと考えてしまうのは、やはり空腹のせい??
とりあえず、さっさと寝た方が良いかね。



明日は、休みといってもチケット取りにいつもより早く起きなきゃいけないんだよなぁ。
こんなことでグルグルしている場合じゃない!!



あ、ジュビロが天皇杯4回戦進出!!
なんか波に乗ってるね!!
嬉しいね!
この勢いで早く残留決めて!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]