忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、ハンチョウ3のDVD-BOXを予約した!!
蔵さんの直筆サイン入りのやつ!!!
カードの引き落としが・・・とか、まだ締め切りまで時間あるしとか思って、
予約に踏み切らなかったのだけど、
ずっと忘れないように心に留めておくなら、
もう、申し込んじゃった方が安心だなと思い直したので予約した!!
お金の引き落としは別に良いんだい!!
貯金あるしな!


で、蔵さんのサイン入り+名前も書いてくれるっていうので、
いつものように”ちゃぽ”にしようかと思ったのだけど、
最近、この名を呼ばれる回数がぐぐっと減ったので、なんか妙な違和感www
生まれてからずっと本名よりこの名の方で呼ばれてきたはずなのに、
自分の体に染みついているはずなのに、
ちょっと距離を置いてみると、違和感を覚えるんだなぁ。
何故だ??

だからといって、下の名前で書いてもらうのもなぁ。
そっちの方が恥ずかしいwww

グルグル考えた結果、やっぱ”ちゃぽ”だなという結論に至りましたwww
やっぱ自分にはこの名で呼ばれるのが一番いい。





今日の代表戦は、遼一スタメンだったので、
ご飯食べながら、ネットしながらチラチラ見た。
テレビの中で遼一が褒められる度に嬉しい気持ちになる!
みんな、遼一の凄さを知ると良いよ!!

でも、1トップじゃないと思うんだよなぁ・・・。
なんでみんな遼一を1トップで使いたがるんだろうか・・・。

ところで、駒野の腕は大丈夫なの??!
帰ってきたら後半だったので、怪我シーン見てないのだけど、
結構酷い曲がり方だったとか・・・。
超心配・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]