忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101002_130608.jpg

ネイル、新しくしてきましたよ!
今回は内定式を考慮して、大人しめにしました。
が、今更ピンクグラデにラメラインなんてつまらん!!!
別に嫌なわけじゃないけど、やっぱやったことないデザインやりたい!
せめて、これはホログラム載せて、もうちょっとキラッとさせたかった!!

が、内定式あるからしょうがないか・・・。

次への付け替えは、4週間も待たずにやるかなぁ。



ネイル後は、天然ちゃんとランチして、有楽町をブラブラ。
西銀座でパンプス買った!
スーツ用に探してたパンプス、一目惚れしたのがあって、
同じデザインで表革とヌバックのものがあったんだけど、
ヌバックの方が履いたときの見た目が良かったので、ヌバックを買った!

スーツ用のパンプスを探してて、ずっと形がしっくり来ないから見つからないって思ってたけど、
今日同じデザインで素材違いを比べてみて、
表革の素材が好きじゃないんだなと実感。
多分、パンプスにはある程度の光沢がほしいんだと思う。
だから、エナメルとかサテンとかのパンプスに目が行くんだろうなぁ。


それから、マルイに移動。
その途中、マリオンでなんか人だかりが。
暇なので野次馬してたら、どうやら芸能人の出待ちっぽい。
誰の出待ちかなぁって思ったら、大奥出演陣だったよwww
丸の内ピカデリーで舞台挨拶あったんだwww
全然知らなかったwwww
目の前で、芸能人が乗るような車が通りすぎていったけど、
あんまミーハーな気分にならなかった。
あれがもし蔵さんだったとしても別に悔しくないなって思った。

有楽町マルイは初めて中をブラついたなぁ。
天井高くて見やすい。
特に何か買う予定じゃなかったけど、
天然ちゃんが好きだというブランドに入ったら、
今年流行のポンチョがあって、
店員さんのセールストークに乗っかって買ってしまったwww
まぁ、別にいっか。
案外普段使い出来そうな感じがしたので。


しかし、今日はお金使ったなwww


その後、青山に移動して青山ティーファクトリーの15周年パーティーに行ってきた。
マスターが15年、ご贔屓ありがとうございますって、無料でパーティーやってくれて、
美味しいご飯とお菓子と紅茶を頂いてきた。

そして、多分会うだろうと思っていたけど、
案の定サークルの人たちに会ったwww
まぁ、最初思っていた負の気持ちは、
実際会って喋ってみたら、どっかに消え去ったんだけどね。
2個上の先輩とか、2個下の後輩とか、同期のむろっちとかに久しぶりに会ったら、
懐かしい気持ちの方が強くて、色々思い出話とか出来て楽しかった。
いろいろ気にしてたのは自分だけなんだなぁ。

あと、現役のサークルの子がいて、
マスターにくっついて行った紅茶買い付けレポの原稿を読んでほしいって言われたので読んだら、
超レポートフォーマットで、なんか懐かしくなった!!
今じゃ大学のレポートフォーマットなんか無縁だからねぇ・・・。
気付かないうちにビジネス文書に慣れていたけど、
大学時代はこの書き方が普通だったなぁ・・・。

で、内容は、テーマの置き方は良かったけど、
いろいろ物足りなかったり、文章変だったりして、
ちょこっとそこ指摘してあげた。
私だけじゃなくて、他の人たちも読んでアドバイスしていたので、
今年の会誌は良い出来であると期待!!

帰りは、サークル創設メンバーの人と同じ方向だったので、
途中まで楽しい話を聞かせてもらった。
やはり自分の考えを語ってくれる人の話を聞くのは楽しい。


しかし、青山15周年かぁって思ったら、
私が青山ティーファクトリーに出会って8年経つってことに気付いた!!
もう、そんなに経つの??!
青山の歴史の半分を知ってるってことか・・・。
時の流れって、実感したときが怖いな・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]