忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか天気予報だと雨みたいで・・・。
内定式なのに雨とか勘弁して!!(><)
せっかくのパンプスが早速汚れてしまう・・・。
とりあえず、防水スプレー買ってきた。
ヌバックってお手入れ大変だよね・・・って買ってから思ったwww
でも、可愛いからしょうがないか!

あ、スーツちゃんと着れるかなwww
体重は変わってないけど、体型は緩んだ気がするから、
着れなかったらどうしましょ・・・。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





マリノス戦、行こうと思ってたけど、
先週忙しすぎて、来週は7連勤だしってことを考えると、
今日しか休める日がなかったので、テレビ観戦。

前半終了間際でまさかの古賀退場で、どうなることかと冷や冷やしたけど、
後半、10人でも勝てそうだったなぁ。
シュートは少なかったけど、いくつか決定機は作れてたから、
どれか一つ枠に行っていれば・・・!!!
ってか、終了間際の実のシュートはホントにオフサイドなの?!
リプレイなくて全然分からん。

ってか、マリノスがあんな調子なら、11人だったら勝てたんじゃないかと。
まぁ、今更ですが。
でも、古賀いないの痛いな。
やっぱ古賀>健太郎だからねぇ。
健太郎の守備は怖いよ。

それと、後半、危ないファールがあったのに主審がカード出さなくて、
でも、水沼さんが「あれは退場してもおかしくない。カード出さないとダメ」みたいなことを
強く言っていて、水沼さんの好感度が上がったwww


そういえば、今日の試合、勝てば4年ぶりの4連勝って言ってたんだけど、
4年前ってもうすでにチームが下降していた時じゃなかったっけ??
そんな時に4連勝なんかしてたかなぁ??
って思って調べてみたら、2006年にホントに4連勝してたwww
アジの時かぁ。
この年ってなんだかんだと5位で終わってるのか。
なんか低迷して長い気がしていたけど、そうでもないのかも?






・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日、天然ちゃんから誕生日プレゼントもらった!
私、何も上げてないのに・・・。
申し訳ない気分・・・でも嬉しい!!
自分はあんまり他人の誕生日を覚えていられないので、
自分の誕生日にプレゼントもらうとかもう意識してないんだけど、
やはり何かもらうというのは嬉しい。
覚えてくれてて、何か上げようって気持ちが嬉しい!!

とか言いながら、自分は同じことを友達に返せないのですが・・・wwww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]