忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフロア内の大規模な配置換えが行われ、
午前中からみんなソワソワしていて、
午後、ボスのかけ声で配置換えがスタートすると、
フロア内がバタバタして騒がしく、全然仕事できなかった・・・。

私は机の移動がないので、
ボスに仕事してて良いよって言われたんだけど、
こうも周りが騒がしいと集中して仕事できない・・・・・・。
それに、聞こえてくる手際の悪い指示とかにイラーってした。
自分は関係ないけど、そんな指示あるかー!!みたいな。

2時間半後、ようやく全てが完了して、いつも通りの静けさに。
しかし、配置換えで今までの景色とは違うのが、妙に落ち着かない・・・。
これから慣れてくるんだと思うんだけどねぇ。

しかし、仕事出来なかったおかげで、やろうと思ってた仕事まで辿り着かなかったーww
だけど、そんなの忘れたふりして帰って来ちゃったー(^^;
明日やります、明日www



あー、部屋の中寒いなぁ。。。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]