忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩引退試合前日に、浩と隊長と俊哉のトークバトルってーーー!!!!!
なんだそれーーー!!!!!
もう、そんなの行くしかないじゃん!!!!
ってか、会場が浜松って!!
最大680人って少なすぎるよ!!!!
ジュビスタでやっても多分埋まる。
それくらい人来てもおかしくないメンツですよっっっっ!!!!!

今からチケット争奪戦のこと考えるとドキドキ。
買えなかったら悲惨・・・・・・。


ってか、9月下旬に俊哉がブログで書いてたのって、
これの打合せってことなのかな??
3人で対談したって言ってたけど、
どっか雑誌に載るみたいな情報が全然出てこなくて不思議だったんだよね。
それとも宣伝用で何か対談したのかしら?
もしかして、引退試合当日のマッチデー用とか??



このニュースのおかげで、いろいろ凹んでいた気持ちが、一気に上昇!!!(笑)





・・・・・・キリトリ・・・・・・




昨日の正社員の話だけど、
午前中に営業の上司へ正式に返事をした。
で、昨日のときもそうだし、今日もそうだったけど、
一応営業の上司には、それなりに高い評価をしてもらえてるのかなぁって思った。
さらに、社長の目にも止まっているらしく、
社長が無茶振りしようとしてるのを営業の上司が食い止めているってことも知った。
社長にも評価されているのは嬉しいけど、無茶ぶりは怖いな・・・。
社長直々の仕事は、ちょっと確認したいことがあってもなかなか聞きに行けない
(忙しかったり、機嫌が悪かったりして)
っていうのが、嫌なんだよねぇ。
これからも営業の上司には、ディフェンス頑張ってもらわねばww


さて、明日の午後にうちのフロアは、大々的な配置換えがありまして、
昨日からみんなソワソワ。
私は、微塵も動くことないので、みんなのソワソワを共有できずつまらん。
私も場所変わりたいよー!!
後ろが壁とか、誰もいないとかがいいよぉー!!
後ろに人がいるって落ち着かない・・・。

それと、机を新しくして欲しい・・・。
今の机は一番古い型なんだけど、古いのが嫌なわけではなく、
新しい机は足下がオープンになっていて、
私はそれがいいなーって思ってるのです!
足下がオープンになってない今の机だと、
仕事しながら筋トレ出来ない・・・じゃなくて、足が伸ばせないのが不満っっ!!
でも、机が新しくなることなんてないだろうから諦めていたんです・・・。

だけど昨日、ボスに「バイトさんの机が新しいやつだったら、交換しちゃって良いよ」って言われて、
諦めていた夢が叶うーーーー!!!!
って喜んだのも束の間、どの机を動かすのかシミュレーションした結果、
バイトさんの机は、私と同じ一番古い型の机だった・・・・・・。
糠喜びさせるな!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]