忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い休み明けで仕事出来るか不安だったけど、
ちゃんと8時間労働に耐えられました。
なんか自然とスイッチの切り替えって出来るもんですね。

一応、会社は4日から始まっていたので、
出社したらデータ入力しなきゃいけないものがドカーンと机の上にあってゲンナリ・・・。
4日、暇人してるなら出社してきて少しでもデータ入力片付けておけば良かったかなぁ
なんて今頃思ってみたり。
ってか、こんなデータ入力の山を見ると、この手間をもっと省けないものか?!
という気持ちになりますね。
ネット上で予約注文を受けられるようになれば、どれだけ楽なのかしら・・・。
今、大先輩が模索しながら改善策を練っているところなので、今後に期待!!


今日もお昼、私の存在忘れられてましたー。
ホント、ぺっぺっぺーっっっ!!!って感じ。
気持ちがやさぐれるね。
もうどーでもいいよ。
好きにお昼行けばいいよ。ぺっ


そういえば、10日に社員さんは新年会があって午後からいなくなるそうなんだけど、
私は電話番のバイトとして残らねばなりません・・・。
他の編集のバイトは、上司がいなくなるからみんな帰るみたい・・・。
フロアに一人留守番って寂しいな・・・。
シーンとした中に一人・・・。
想像しただけで、なんか泣きそう・・・。
電話鳴るたびにビクゥッてしそう。



クリスマス休暇が明けたリーガは、バレンシアがダントツ最下位のレバンテに0-0の引き分けですって!
それってどーよ??!
全然ポジティブじゃなくない???
今夜録画放送あるけど、見ないでおこう。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]