忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり何もケアをしないと1日で肩が凝りますなぁ。
今日の午後あたりから右肩が痛かったよ。
でも、体育館で体動かしてきたら、肩の痛みなくなった。
ホント運動って大切ね。

しかし、年末年始、運動してなかったら1kg太ってたよ・・・。
この1kgを減らすのに苦労するって言うのに・・・・・・。


体育館で運動してるけど、未だにハッキリとした目標がなくて、
だらけてしまう自分がいる。
全体的に痩せたいという曖昧な目標しかないので、
どうやっても気持ちが揺らぐ。
何か足元のハードルを作らねば、なんだけどもこれと言って決められない。
肩凝りと腰の痛みがあるのでそれを解消するために上半身鍛えたいなって思うけど、
上半身よりもヤバイのは下半身なので、下半身も鍛えたいんだよね。
ってか、一番やりたいのはバランス系なんだけど、
あの体育館にはバランスボールしかないんだよなぁ。
スリムディスク欲しい。
バランスボード欲しい。
もっとバランス系鍛えたい。
って言ってしまうと、やっぱ前の所ってなっちゃうんだよなぁ。
難しいね。
とりあえずは、やっぱその場凌ぎ的な肩と背中の筋トレですかね。


昨日山積みになってたデータ入力は、今日でほぼ終了。
きっちり目標クリアしてしまって、明日から何しましょ?って感じ(^^;
いや、印税の計算しなきゃいけないんだけど、
それ手をつけちゃったら、多分今週中には終わってしまって、
さて来週は何しましょって話になって・・・。
いや、やってみないと分からないけどね。
もうちょっと仕事あってもいいかなって思ったり。


そういえば、今日、初めて名刺を受け取ってしまいました!
私はただお遣い的な感じで、印刷会社さんに渡すものを受付に届けにいったですよ。
そしたら、私、直接やり取りとかに関わってるわけじゃないのに、
新しい担当になりました○○ですって紹介されてしまって、すんごい焦った!
だって、私、名刺とか何一つ持ってないよ??!
そんな、挨拶の仕方とかも分からんと言うのに~(@@;
常識知らずを再確認って感じですよ・・・。


今の時期、営業さんは連日取引先の新年会に行ってるんだけど、
取引先の大手卸会社の新年会は、椿山荘なんですって~~!!!
さすが、日本最大手の会社だ・・・。
全然規模が違うぜっっ!!!
で、あまりに規模が大きすぎて、会場で営業さん同士はぐれちゃって、
お互い会社に「はぐれちゃったんだけど、○○さんから連絡来た?」って電話してきた(笑)


今日は日中暖かかったのに、夜寒くないっすか?!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]