忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浩のラジオ出演をMDに録音しようと、
こっそり姉ちゃんのコンポ借りてタイマーセットしてたのに、
ちゃんとセット出来てなかったらしく、月~水までの分は録れてなかった・・・凹
明日の分はちゃんと録音出来るかな・・・。
ってか、誰か完璧に録音してる人がいたら、ダビングしてもらおう。


J’sサッカーの相馬直樹のコーナーに今度は俊哉が登場するんですって!!
またまた買わねば!!
あの雑誌、すんげぇ中身嫌いだけど相馬直樹のために買います。
で、要らない部分は速攻捨てます。


今日は、出社したらすぐ経理の人から連絡があって、
電子書籍の売上明細を管理部に送って欲しいって頼まれて、
その作業やってたら、管理部の人から連絡が入って、
明細のことかな?って思ったら、
「請求依頼書の金額と明細の金額が10万ほど違うんですけど?」
って聞かれて、すんげぇことやらかしちゃった!!??と思ってめちゃくちゃ焦った。
とりあえず、自分で確認してみて、再計算してみたら、
その差額分の原因が判明して、
先方からの入金額も請求依頼書の額と同じだったので、
何事もなく終わった。

でも、ホントに首が吹っ飛ぶかと思ったね。
営業の上司にどう謝ろうかって瞬時に考えちゃったもん。
ホント焦ったぁ。
あんまり管理部とはやり取りしたくないわ。
寿命が縮む・・・。
ってか、あそこの空間に入るだけで心臓に負荷が・・・・・・。


午前中は上記の問題で生きた心地がせず、仕事も全然手に付かなかったけど、
午後は自分の中で決めてた仕事をした。
で、定時前にノルマ達成して、気分転換にちょっと放置してた処理に手をつけたら、
ちょっとその期限が過ぎてて、ぎょえ~~!!!???ってなった。
でも、大先輩も帰ってしまった後でどうしていいのか分からなかったので、
とりあえず、明日営業の上司に相談してみる・・・。
どうにかなると良いな・・・。
どうにもならなかったら、首が飛ぶ・・・かも??(汗)
少なくとも雷直撃はする・・・・・・。
こ、怖い・・・。


それがどうにかなれば、明日は気楽にお留守番が出来ます。
好きなCDなんぞを聞きながら、一人でお留守番します。


仕事後は、体育館で運動してきた。
最近腹筋してると腰が痛いので、田中くんに相談したら、
戻すときに腰が反っちゃってるんじゃないかと言われたので、
戻すときも腹筋に力を入れて、背中を丸めることを意識しながらやってみたけど、
それでも腰が痛かったので、背筋が弱いか、背筋が固まりすぎてるのか、骨盤が反ってるのか、
これのうちのどれかかと。
私的には骨盤な気がするんだけども・・・。
なんなんだろうなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]