忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日はイレギュラーな仕事がいっぱい襲ってきて、
片付けようと思った仕事が全然片付かなかった・・・。
明日に回して帰って来ちゃったけど、
今月、仕事ちゃんと終わるのかなぁ・・・。
日数数えたら、1月は18日しかないんだよねぇ。
20日あると余裕が生まれるのだが・・・。
余裕がなくなると、確認事項とかが抜けるから嫌だ・・・。



昨日、今日とすんごい寒くて、
いろいろ防寒を試みたけども、足の防寒はなかなか難しい。
上半身はダウン着てしまえば暖かいのだが、
自転車漕ぐ都合上、長いコートは邪魔で着れないし、
風が一番当たって寒いし。
寒いと足が動かなくなって、チャリ漕ぐの大変だし。
今後、どうやって足の防寒をしていくべきか・・・。
これからまだ寒い日が続くというのに!



今週からお昼にハンチョウの再放送をやっていて、
「つばさ」でご飯を食べながら、それを見てます(笑)
やっぱ蔵さん格好いいわぁvv
ニヤニヤしてしまう顔を隠すのが大変です(爆)

そういえば、昨日、ハンチョウを見るために、
よくお昼一緒に行く熊ねえさんと別々に「つばさ」に行ったら、
ママに「ケンカでもしたの?」って心配されたww
全然そんなことないっすよ!ただ私がハンチョウを見たかっただけです!!ww




今日の夕方、取引先のカワイコちゃんが、スギT宛に納品に来たんだけども
ちょうどスギTは電話中だったので、私が代わりに受取に行ったのですよ。
そしたら、カワイコちゃんの髪型が変わっていて、
なんか東京DOGSの小栗旬の髪型真似てみたけど失敗したみたいな感じで、
納品物受け取った後に、小栗旬っぽいですよ~って言ってあげたら、喜んでた。
会社ではスネ夫とか言われてるらしい(笑)




そういえば、来週の金曜日に会社の新年会があって、
今年もコスプレ必須で、楽で安いコスプレは~?って考えたところ、
ドラえもんの着ぐるみパジャマ着ることにしたぁ。
これなら足下スニーカーで平気だしね。
立ちっぱなしの2時間でも耐えられるってもんだ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]