忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日になって、やっと人事の引き継ぎの日程を知りました・・・。
再来週、引き継ぎがあるらしい・・・!!
嗚呼、やはり私が人事をやるっていうのは現実だったのか・・・。
リアルな夢であって欲しかったのに!!

で、今日のお昼に私と入れ替わりで人事担当を抜ける社員さんとお昼に行きまして、
そこで驚愕の事実を知りました!!!!












人事って、2年間やるんだって・・・!!!!!













ま、マジか・・・orz
どんどん狂っていく私の転職計画・・・・・・。


仕事内容も全然分からないのだけど、
どうせ再来週の引き継ぎで聞くことになるので、
あまり聞かないでおいた。

嗚呼でも、毎週打合せとか怠いな・・・超怠い・・・。







まだ、人事のことは考えないようにしよう・・・・・・。








・・・・・・キリトリ・・・・・・







今月末でバイトのNEWちゃんが会社辞めるので、
何故か恒例となっている小冊子制作を始めました。
なんか、この小冊子制作、みんなで上げたいねって感じで始まったのに、
今じゃ私が音頭を取らない限り動き出さないのですよ。
まぁ、声かければみんな参加してくれるけど、
私はそれってもう本来の意味を失っているような気がするんです。
だから、自分が言い出すのを止めようって思うんだけど、
自分が実際貰って嬉しかったし、
自分自身が辞めていく友達の喜ぶ顔がみたいなって気持ちもあり、
すごく腑に落ちない気持ちを抱えつつ、毎回幹事をやってしまうという・・・。
まぁ、声かければ、みんな参加してくれるからねぇ。
これで嫌々だったり、誰も賛同してくれなかったりすると完全にやる気なくす。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






明日はついに!プレミアチケットとなったトークバトルです!!!
最終的にMIYUKIさんにチケット譲って貰うことになって、前から2列目!!!
もう、申し訳ない気持ちと、有り難い気持ちでいっぱいです。
土下座しながら万歳したいみたいな。

そして、そのまま浜松泊となるわけですが、
現時点で何も用意してない・・・。
明日の朝に用意すればいい・・・かな??ww

それと、人見知りな性格のせいでドキドキしてる部分もあり。
知ってる人でもあまり会わない人に会うのは、すごく不安になる。
経験上、杞憂だと分かっていても、ドキドキは止まらないんだよなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]