忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事納めだったけど、仕事終わらなかった(笑)
まぁ、最初から分かっていたことだけど。
来年に持ち越しなものは思い出す度、紙に書き出していって、
1月4日の仕事初めの日に片付けてしまいたいな。

で、今日は夜にクラス会があったから早く帰りたくて
(定時が6時半なのに、6時開始という鬼スケジュール)
社長の「今日は早く上がって良いよ」という天の声を期待していたのに、
「4日は無理して仕事しないで、なるべく休むように」っていうおふれが出ただけだった・・・。

そんなわけで、堂々と早く帰る予定が消えてしまい、
フレックス休という形で定時の1時間前になんとか退社。
微妙に手を付けた仕事があったんだけど、
それは大先輩に押しつけてきてしまいましたww



で、クラス会。
毎回、クラスの飲み会に誘われる度に有り難く思う。
仲の良かったクラスとはいえ、
やはり集まるとなると仲良しグループ中心になりがちだけど、
幹事をやってくれる子が交友関係の幅が広い子で、
クラスの中心だった人たちの中に私も誘ってくれるから、
普段会わない人たちと会えて楽しい!!

今回もみんな大学4年の夏休みに会って以来かなぁ??
高校時代の思い出話とかして楽しかった!!
嗚呼、高校時代に戻りたい・・・。

2次会のカラオケは、みんなとてもノリノリで、
付いていくのが大変だったわ・・・。
みんな若いよぉ!!!
私には、あんなノリ、出来ません・・・。
はしゃいでるみんなを見てるのが楽しかったけど。
幹事のハンディカムで勝手にはしゃぎまくるみんなを録ったり。
そうすると、ノリに合わせなくても良いからww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]