忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、今日中に最低限の仕事は片付けました。
後は来年に向けて、どれだけ仕事を片付けられるか・・・なのだけど、
明日は、高校のクラス会なので早く帰りたいんだよねぇ。
出来れば17時には退社したい!!
例年、最終日は社長が15時くらいにもう、帰っても良いよ~って言ってくれるので、
それを期待したいところです!!!

そんなわけで、多分明日は8時間も働かないので、
マジでどれだけ仕事片付くのかなwwっていう・・・・・・。
まぁ、4日も仕事に出てくるので、細々したものは4日にも片付けられるけど。



今日は、明日から体育館が休みになるので、運動納めしてきた。
丸々1週間、運動できないから頑張ろうって思ったけど、
結局いつものメニューで終わってしまったww

帰り際、ロッカーでいつも顔を合わせる人(あまり挨拶はしたことない)に
お疲れさまですって言って帰ろうとしたら、
先に「良いお年を~」って言われて、
嗚呼、年末なのねって思った。

なんか自分の世代は、もう季節の挨拶的なのって薄れている感じで、
私はそういうの忘れかけてるし、周りも忘れかけてるけど、
律儀に言ってくれる人がいると思い出すというか、
そういうことが自然と言えるって良いなぁって思う。
時の流れにただ流されてるんじゃなくて、
ちゃんと自分の足で時の中を歩いてる感じがする。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は「つばさ」年内ラストということで、予約制の和菓子付きスペシャルメニューで、
大先輩と交代で食べに行ったら、ちょうどお孫さんのUちゃんがいて、
鹿さんとNEWちゃんたちと遊んでて可愛かった。
まだ4歳のUちゃんの行動を観察しているとホントに面白い。
ママにお客さんのコップ下げてって頼まれて、お手伝いしてたんだけど、
両手にコップ持ってるのに1つだけ、ハイって渡して、
もう1つは持ったまま、またコップと取りに行き、
また1つだけ置いて・・・の繰り返し(笑)
相手をして上げるのは苦手だけど、観察対象としては、ホントに子供って面白いわぁ。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





毎年この時期になると、北海道ののんさんがお便りをくれるのだけど、
今日それが届いて、早速読んだら、また北海道行きたくなった!!
今年はのんさんのところ行けなかったから、余計行きたい!
やっぱ田舎暮らしはなんだかんだと憧れます。
動物に囲まれて暮らしたいなぁっていう夢は、やはり捨てきれないなぁ。



ってか、旅に出たい!!!
年末年始はお金なくて、箱根駅伝見るしか用がないけど、
たまにはのんびりすっかって思ってたけど、
固まった休みには、やっぱ旅に出たいなぁって思う。
GWにどっか行こうかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]