忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「坂の上の雲」3年がかりで放送っていうのは、
若干、半信半疑だったというか、
年末年始を使って、09年12月~11年1月の実質2年で放送するってことだと思っていたら、
第2部は来年の12月!っていう予告を見て、
きっちり3年間かかるんだ・・・orz

来年まで待たされたら、内容全部忘れちゃうよ!!
ってか、NOW第2部撮影中って・・・・・・。
撮影中に誰か主要な役者が死んじゃったりしたらどうすんのさ!
さっさとまとめて撮っちゃえよ!!


嗚呼、「坂の上の雲」の続きが早く見たいぃ。
待ってる間に興味がなくなるのは明白だ!ww




全然関係ない話だけど、年明けからハンチョウ2が始まるため、
この年末年始で蔵さんが色んな番組に出て困るんですけど・・・。
HDDの容量、空けなきゃいけないしさぁ。
見るのも大変だしさぁ。
むやみやたらに出なくても良いんですけど・・・。
変なバラエティじゃなくて、インタビュー系のやつとかに出ていただきたい。
はなまるカフェとかチューボーですよとかいいなぁ。
A-Studioにはもう出ちゃったし。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日は、高校の友達とカラオケしてきた。
1ヶ月前から決めていた予定が、数日前に変更になってしまって、
内心イラってしたけど、それは生理のせいにしておくことにした。
ホントはもっとカラオケしたかったのにぃ!!

まぁ、それなりに歌えましたけど。
またスピッツいっぱい歌ってきたけど。
レパートリーはあんま増えなかったけどww

その後お茶して解散。
嗚呼、喋り足りないよぉぉぉ!!!!!!
もっといっぱい喋りたかった。
何のために休日を選んで会ったのか分からんじゃないか!


で、お茶してるときに話題に出たのだけど、
ドラえもんのミュージカルがあったってマジですか!?
全然想像つかないんですけど・・・・・・。
しかも、結構最近の話らしく・・・。
忍たま乱太郎のミュージカルは知っていたけど、ドラえもんは全然知らんかった!!




・・・・・・キリトリ・・・・・・




さてさて、明後日で年内の仕事納めなのだけど、
全然仕事終わる気がしないよ!ww
最低限は片付く。それは確実。
でも、それ以上は結構厳しい・・・。
が、それ以上をしておかないと年明け悲惨・・・。
分かっているけど、残業もしたくないしなぁ。
マジでどうしましょうかねぇ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]