忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう今年最後の週末だというのに、
年賀状もやらずに、大掃除もやらずに、
普通の休日を過ごしてしまいましたww
年賀状、いつやろう・・・。

ってか、今年はもう市販のでも良いだろうか・・・・・・。
今までただのプライドだけで手作りしてたけど、全然時間ないよ!!!
制作するためには、もうちょっと時間的余裕と心の余裕がないと難しいね・・・。




・・・・・・キリトリ・・・・・・




来週放送があるとは知らず、
原作を読む前にと思って「容疑者Xの献身」をレンタルしてきちゃっていたので、
悔しいから放送前に見ようと思って今日、見た。

で、普通に騙されましたww
途中まで堤真一のストーカーちっくな雰囲気にキモい!怖い!と思っていたけど、
あれは全て計算だったんだよ・・・ね??
最後泣けるよって友達が言っていて、
途中まで別に泣けないなぁって思っていたら、
最後、石神の思いが全てが分かった瞬間、泣けました。
嗚呼、なんと切ないことか・・・・・・。

なんか切なすぎて原作読む気が低下してしまったんですが・・・。
切ない話は好きではないのだけど・・・。


枯れた感じの堤真一が時折可愛く見えました!
やっぱ堤真一良いわぁ~vv
枯れかけな雰囲気が良いですよねぇvv
今やってる窓のCMとか最高に可愛いと思う!!!




・・・・・・キリトリ・・・・・・





今更ながら、浩と素さんの講演会で思い出したことがあるので追記。

パス交換の実演をしてるときに、色々パスの説明を主に素さんがしていたんだけど、
浩はアップで組んだ相手が返しやすいようにいろいろ考えてパスを出すけど、
ヒデは全然自分が出すパスの質には拘ってなくて、
むしろヒデがアップの時に気にしてるのは、トラップの感触を確かめていたんだとか。
あと、ヒデはアップでわざと変なボール出してきて、
相手が上手くトラップするかとかチェックするらしい。

若干、言ってる内容違うかもだけど、思い出したので。
他にも色々と話していたんだけど、
目の前にいるのに携帯でしか写真が撮れないという状況に凹みすぎてて、
全然集中して聞けてなかった・・・・・・。

あと、お客さんとのパス交換で、
お客さんが良いボール蹴ると「お、いい音」ってボソッと言ってた。
あ、浩の話ね。




・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は接骨院に行ったら、
背中見てちょっと触っただけで、
「肝臓が疲れてるね。睡眠が足りないと肝臓は疲れやすいから」
って言われて、ここ1週間毎日寝るのが日付越えだったのが、
肝臓に出たのかなぁって思った。
なので、今日は日付変わる前に寝る!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]