忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すんごい疲れたー!!!
今日のイベントは予想以上の客足でした!
うちらの予想じゃ、全体的に目標どおりの人が来たとしても、
うちのゾーンに来る人なんか、大していねぇだろうと甘く見ていたら、
開場から2時間も人の波が途切れず!!!

おかげで、ぬる~く接客する心構えだったのが、
予想外の展開にテンパりましたwww
ずっと声を張り上げてて、喉痛いしwww
あんなにたくさんの人が並ぶ様とか初めて見たよ。
コミケの企業ブースとかこんなんなんだろうか・・・??

とにかく、印象としては、お客さんの目が血走っていたことwww
企業側もイベント合わせで限定本とかサイン本を用意するわけですが、
それに食い付く人間の目はこんななのか!と思ったwwww
サイン本が怒濤のように売れてビックリした。
そんなにサイン本ってほしいもんなんだろうか・・・??


で、結局、最初に組んでたシフトなんて初っ端から破綻し、
人波が切れるようになって、ようやく順番に休憩を取ったんだけど、
私は、一番最後の休憩だったので、13時半くらいだったかな?
8時半に集合して13時半に休憩だと、5時間立ちっぱなしだったのか。
疲れるわけだ。
あまりに疲れすぎて、お昼ご飯のベーグルが食べにくかった。
って、それはベーグルのせいか??www

休憩から戻ってきたら、随分と落ち着いてきていて、
人もちょろちょろ買いに来る程度で、
これくらいがちょうど良いなって思った。
私たちが予想していたレベルはこれくらいだったなぁ。


17時に閉会して、在庫整理とか売上計算とかして、
明日の準備もして18時半くらいに解散。
もう、足は棒状態ですよ・・・。
雨も降っていたし、最寄りまで親に迎えに来てもらったwww


んで、明日はイベント会場でサイン会やるので、
それのアシスタントやるためにスーツ!
いや、別にスーツじゃなきゃいけないわけじゃないんだけど、
適度な洋服がないのと、スカートだと終わった後の片付けとかで動きにくいので、
それだったらパンツスーツかなぁって。
でも、ヒールで1日中立ってなきゃいけないのが不安・・・。
一応こそっと裏で履けるようにスリッパとか持って行こうかな。


そんなわけで、明日に備えて寝ます。
ジュビロ頑張れ!!




そういえば、本社主催のイベントだけあって、
会社の人たちが結構様子見に来てた。
ステキ人事長とか、マリオ副社長とか、会長秘書とか。
みんな偉いなぁ。
私だったら、会社がイベント参加してたとしても、様子見に来たりとかしないなwww

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]