忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早く寝たせいか、寝起きスッキリだった!!
おかげで、7連勤最終日のツラさはなく。
良かった良かった。


今日も昨日と同じくらいの人混みを予想していたんだけど、
全然そんなことはなく。
昨日の人混みは異常だったみたい。
今日は、最初に予想していた程度の人しかこなかった。
楽だったけど、やっぱ1日立ちっぱなしには変わらないので疲れた。


午後、ゲストのアテンドサポートに入ったら、
ゲストがこのイベントの記念になるものがほしいと言い出して、
イベント内でやってるスタンプラリーを急遽集めることにwww
人手は足りてたので、私がスタンプラリー回ってきたんだけど、
他のゾーンに改めて会社の人がたくさんいることに気付いたwww
準備のとき以上に会社の人に会ったよwwww
地方の店舗に配属になった新人の子にも会えた!!
地方配属の子に会う機会なんてないかと思ってたけど、
こういうところで会えるのねwww

ってか、みんな会社のイベント、個人的に遊びに来るんだねwww
さすが、オタクだ!!
私は絶対行かないなぁ。
やっぱ趣味と仕事は別だよ。


アテンドサポートで2時間くらいヒールで立ちっぱなしだったら、
マジで足痛かった。
ブースで販売してる間は、ずっとサンダル履いてたww
どうせ足下見えないだろうって思ってwww
おかげで凄く楽だったけどね~。


んで、18時過ぎくらいに撤収完了!
昨日より早く帰れて良かったぁ。


帰宅後は、夕飯食べながら録画しておいたスペックを見た。
予想以上に面白い!!
ので、毎週見るです。
加瀬亮の演技を見るのは初めてだなぁ。
個人的に、加瀬亮って急に名前が出てきた感があるんだけど、なんでだろ??






って、そんなことよりもーーー!!!!
ジュビロが決勝!!!!
久しぶりのタイトル掛かった試合でドキドキするな!!!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]