忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
来年度用の会社概要の制作が始まりまして、
外注のデザイナーさんとやり取りしたり、人事の人たちに原稿もらったりをしているのだが、
基本的に制作のことが分かってなくてドキドキする・・・。
このやり方で大丈夫?合ってる??とか分からないことだらけで不安な上、
仕事量が増えてしまっているのだけど、なんか人事の人たちが優しい・・・!!
いや、皆基本的に優しい人たちなんだけど、なんか気を遣ってくれてるというか、
優しくしてくれているというか、上手く言えないけど優しさを感じます!!

そんなわけで、仕事大変だけどなんとかやっていけてる今日この頃。

まぁ、多分忙しいのは研修も重なってる今月だけだよ。
今月終われば、ちょっとは楽になるよ!

と思ったけど、12月は12月で普通に忙しいんだよな・・・。
とりあえず、会社概要がそんなに修正入らずに済めば良いんだよねぇ。


今日の人事MTGに今月から本社に異動してきたもやし王子が久々に登場!
相変わらずドSでした(笑)
やべぇ萌える!


帰宅したら、ユニクロで通販した商品届いてた!
この前の週末にヒートテックが安くなってたので、ついつい買ってしまったのですwww
あと、ニットも。
これで冬が越せそうだ!



しかし、今日は寒かった。
ダウン着てるから寒くないと思って、半袖にパーカー着たら、
ダウン着てる通勤時は確かに寒くないのだけど、
脱ぐと寒い!フロアの中が寒い!!
そんなわけで、ずっと凍えてましたwww
人事MTGの時は、パン子さんからストール借りてなんとか凌いだけども。





明日は、鹿さんの誕生日会と称してボス宅の新しい液晶テレビお披露目会ですwww
総勢7人らしいのだが、そんなにボス宅には入らないような気がするのだが・・・。
とりあえず、行ってきます。


そして、明日は祐介の命日。
夕飯を食べながら、たまたま親との会話に祐介の話が出てきて思い出した。
祐介の命日、すっかり忘れてたから、思い出せて良かった。
近いうちに幼馴染みで墓参りしないとな。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]