忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
帰宅したら、蔵さんの舞台のチケットが届いてたーー!!!!
思いの外封筒が大きくて不思議に思ったら、クリアファイル入ってた!!
なかなかシンプルなデザインなので、会社で使おうかな♪
2口分注文したので、2枚あるから。


で、チケット。
ドキドキしながら座席を確認したところ、




初日、前から2列目ー!!!ど真ん中ーーー!!!!!




一度くらい、蔵さんの汗が飛んできそうな場所で見たいと思ったけども、
こうも簡単に叶うとは!!!

もう1つのチケットは、クリスマスイブ公演で、舞台の後にトークショーが付いてるやつ。
そっちは、真ん中の列の一番端っこだった・・・orz
まぁ、パルコ劇場だからそこまで見づらくはないと思うけど、
初日とイブ、席が逆だったら最高だったのになぁ・・・。


まぁ、文句は言いません。
見に行けるだけで良いんだもん。
それに、大阪公演も行くしwww
舞台自体は数回見るから、席は別に良いんだもん!
と言い聞かせてみるwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日はボス宅で、鹿さんの誕生日パーティーでした。
ボスが夕方頃にいそいそと早退をしていくのを見て、
みんなで「遠足の前の子供みたいだ」って話をした(笑)
まぁ、ノリノリなボスは可愛いけど。

で、ボス宅でいろいろ美味しいご飯を囲みつつ、
ビールにボジョレーに梅酒を飲みましたwww
ボジョレー・・・というか赤ワインはやはり苦手だなぁ。
なんかアルコールの匂いがグワッと襲ってくる。
サングリアくらいなら良いのだけど。

気付いたら、11時半とかでビックリしたwww
明日もまだあるのに・・・。

あ、ボス宅のテレビ、凄かったー。
8畳の広さに我が家と同じくらいのテレビ・・・。
そして、初っ端から新しいテレビを自慢するボス(笑)

色々楽しかったよ!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





そして、祐介の命日にみんなで墓参り行く?って思ってメールをしてみたら、
見事に予定が合わず・・・。
みんな土曜は空いてるっているんだけど、私が空いてないんだよなぁ・・・。
一緒に行くのは難しいかな?


もう、祐介が亡くなって2年かぁ。
なんか遠い昔のような気もするし、ついこの間のような気もする。
もう消化出来てるはずなのに、まだどこかで祐介が存在しているような錯覚がある。
不思議だね。
でも、忘れないことが大事だと思うから、いっかな。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]