忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今朝は早めに起きて先週のSPECを見た。
南朋さん!!可愛い!!!
鷲津じゃなくても可愛いな!!
ニヤニヤ

当麻の左手は手首から先がないの!?マジで??!


それからネイルのため銀座へ。
今回はアーガイル柄にしたよ!!

1625042424_179.jpg

ちょっと分かりにくいけど、アーガイルのダイヤ部分は白とピンクっす。
いつもピンク系ばかりなので、今回はピンク使わないぞ!って思ってたのに、
結局無難な色なので選んでしまった・・・。
ちょっと派手目な色づかいに挑戦してみたいなと思いつつ、
結局、無難にまとめてしまう自分は色彩センスがないなwww



ネイル後は天然ちゃんと銀ブラ。
プランタンでブーツと手袋を買った!!!
手袋はちょっと奮発しました!といっても3500円くらいwww
でも、今までは100均のフリース手袋に昔友達からもらったスウェードの手袋を重ねて使っていたので、
それを考えると高い手袋を買った。
革の手袋なので長く使う予定。

あと、ブーツはワシントンで購入。
ふくらはぎの部分がかなりキツキツだったのだけど、
店員さんがファスナーさえ上がれば、革を伸ばせるので大丈夫です!
って言うので、革を伸ばしてもらうことにした。
ホントに履けるようになるのかな・・・。
ちょっとドキドキ。

ってか、ふくらはぎを細くする努力した方が良いのかwww





夕方、一旦帰宅してから幼馴染み達と祐介の家へ。
もう、お墓があるなら墓参りにしようと思ったんだけど、
ちょうど明日が納骨だというので、今回も家の方にお邪魔して線香を上げてきた。

久しぶりに祐介の写真を見たら、懐かしい気持ちになったよ。
遺影の写真、何度見ても良い写真だ。
おばちゃんと保育園の思い出話をしたり、みゆの子育て話を聞いたり、
しんみりする間もなく終始賑やかにお喋りしてきたwww
お前らよく喋るよなって祐介が呆れていそうだwww

お墓はとっても近所の霊園にあるそうなので、
納骨終わったらいつでもお墓参り出来る。
良かった良かった。



祐介の家をお暇した後、双子のRとカフェで夕飯食べてきた。
再来年には結婚してアメリカに行くのが決まってることを聞いて、寂しい気持ちになった。
幼馴染みの中でも特に長い時間を過ごしてきたから、
なんか遠くに行ってしまうのが寂しい。
幸せになってほしいけど、寂しい。

ってか、行き先がアメリカっていうのがねwww
個人的はどうもアメリカを好きになれないので、
遊びに行けるの楽しみ♪みたいなポジティブな気持ちにならないんだよなwww

誰かヨーロッパに移住する友達いないかなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





明日は、姉ちゃんの彼氏が我が家にお昼を食べに来るので、
いやいやスケジュールを空けていたんだけど、
今日、母さんに「絶対いなきゃダメなの?」って聞いたら、別にmustじゃないと言うので、
今年最後の相馬直樹を見に行ってくる。

だって、家の中で家族の外面見るの嫌なんだもん。
特に姉ちゃんと父さんはムカつくくらい外面と家の中とが違うので、
お客さんの前での態度見てると、反吐が出るね。
自分も外面を家族に見られるの嫌だし。

なので逃避。
別に姉ちゃんが結婚しても仲良くはしないと思うし。
だから、義理の兄になるかもしれない人と仲良くなる必要はないかな。

家族仲が良いっていうのは理想だけど、自分には無理だな。
ってか、今の家族と仲良くするとか無理だ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]