忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、今年最後の相馬直樹を見てきましたよ。
場所は相模原麻溝競技場。
前に相模原サッカーフェスタで行ったことあるはずなのに、
どうやって行ったのか記憶にないwww
ゼルビアが横浜戦の駅からシャトルバスを出してくれてるけど、
その駅まで行くのに1時間半とかかかるので、
自分で行き方調べて、相模大野から女子美行きの路線バスに乗ってGO。

終点の女子美からスタジアムまでの行き方が分からないけど、
同じバスに乗ってたザルビアサポにくっついて行って無事到着。
でも、バス停から徒歩6分ってあったのに、結構歩いたな。
絶対近道があるはず。

スタジアム着いたら、とりあえず席確保。
S席結構埋まってて、空いてる席探すの一苦労。
ホーム側の端っこに空いてる席見つけて確保!
そして、ちょうど目の前にお仕事中のtakaさんが現れたので、ちょっと挨拶。


お昼ご飯にカレーを食す。
角煮カレーなるものを食べてみたが、カレーに角煮は要らないような・・・www
結局角煮はカレーに付けずにそのまま食べましたwww
美味い角煮でした!!
カレーも野菜の甘みがいっぱいで美味しかった。

カレーを食べてる途中で焼き鳥の匂いに誘惑されたけど、
食べ終わってみたら入る隙もなかったので断念。



試合が始まって相馬直樹登場。
もう冬仕様で背広を着ているため、夏の間見せびらかしていたケツはすっかり見えず。
しかし、背広の丈が長くてちょっと不満だ。
ちょっと短めの丈にして軽くケツを見せた方が良いと思うんだ!!
宏美夫人、是非そんなスーツを買ってあげてください!!

それと、スラックスを見た感じ、夏場に履いていたのとは違う気がする。
夏場はあんなピチピチだったのに・・・。
ということで、鍛えすぎて足とかケツが太くなって今までのが履けなくなって
新しいスーツにしたんじゃないか説www
実際は分からないけどね。
でも、明らかにゆったりとした感じのスラックスだったなぁ。


って、試合も見ずに相馬直樹ばかり見てる自分www
この1年で数試合見てるのに、未だに選手の名前と顔が一致しないよwww
顔は覚えてるけど名前が分からないとか、名前は覚えてるけど顔が分からないとか。
キジと星大輔も顔がすぐ分かるか自信ないwww


相馬直樹を見てる合間に試合を見た感じでは、
今までになく前半は良いサッカーをしていて、右サイドから何度も良い展開作れてて、
得点シーンも右サイドを崩して、逆サイドのフリーの選手へクロスという素晴らしい流れ。
相馬さんがやろうとしているサッカーが出来ていたんじゃないかと思う。

しかし、後半は前半が嘘のような佐川ペース。
ギリギリのラインで失点を免れているような状態で、
このままだといつかやられると思ったら、案の定ロスタイムに同点弾。
カウンターでDFラインガタガタに崩されての失点。
失点後、まだ時間があるのに、項垂れて起き上がらないDF陣。
前半は最後までボールを追っていたのに、すっかり別のチームだな。
あんな諦めた姿見せられたら、ファンは応援したくなくなると思うけど。


そんな訳で試合終了。
ホーム最終戦で負けに等しい引き分け。
せっかくのセレモニーも相馬さんは渋い顔で残念無念・・・。


来年は相馬さん、どうなるのかなぁ。
普通に考えたら、今年の成績は契約延長してもおかしくないでしょ。
でも、本人が1年で昇格させるって宣言して、
だけど、J昇格は断たれて昇格できなかったっていう結果に対し、
そのまま身を引きそうな気もしないでもない。
結構、有言実行というか、自分が決めたことに対して潔い人だと思うので。

来年も現場に立つ相馬さん見たいなぁ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






帰宅後、両親と外食。
鰻を食べに行った。
高いけど、大井川の鰻を使った鰻重を食べた。
ふっくら柔らかくて、タレの味も控えめで、とても美味しかった!!
満足満足。

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]