忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨夜は飲んでたのは1時間半くらいだったけど、
家に帰って寝たのが2時くらいだったので、
今朝は起きるの辛かった・・・。
仕事中も怠かったし、体育館で運動しててもなんだか重い感じがした。
やっぱもう若くないね・・・。

昨日の飲みは11時くらいから始めて、
最初は幼馴染みだけだったんだけど、途中から中学の先輩が合流。
私は塾が同じだったくらいしか接点がなかったんだけど、
当時と比べてすんげぇキャラ変わっててビックリした!!
あの当時のT先輩は、ひたすら無口でくらい感じだったのに、
すんげぇ弾けちゃってたよ!!!
その弾けっぷりがめちゃ面白かった。
ぶっちゃけ、途中で抜けて帰るのは名残惜しかったけども、
明日のことを考えると、やはり帰らねば。

いやしかし、地元ってやっぱすげぇや。
色んな再会があるもんだ。


今日は仕事中、マジ眠かったなぁ。
テンションも上がらないしさぁ。
無駄に疲れた感じ。
それに、営業がずっといて邪魔だった。
営業男性陣は、外行ってる方が静かで良いよ。
仕事も捗るよ。


そういえば、今週はサカマガに浩の連載が載ってるよ!
たまたま朝コンビニ行ったら思い出したので即買い。
お昼ごはん食べながら読んだけど、また増島さんか・・・。
やっぱずっとこの連載は増島さんが書くのかなぁ。
ちょっとウザいなぁ。
でも、タイトルロゴが浩の直筆なんて、なんか可愛いなぁ。
浩は男の人の割には字が上手い方だと思う!!

あと、明後日のナビスコのチケット買わないとなぁって思って、でも明日でいっかなぁ
っと思っていたら、余り物のチケット回ってきた~!!
いやぁ、チケット買い忘れてるとこんなラッキーなことがあるのね。
面倒くさがってみるものだな(笑)
だけど、来週のナビスコのチケットは買わないと・・・。

今日は疲れたから早く寝よう。そうしよう。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]