忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、仕事帰りにユニクロ寄ってジーンズを買おうとしたですよ。
で、自分のサイズは分かっているので、
いつも買ってるシリーズで自分のサイズのものを手にとって、
試着室に入ったですよ。
んで、試着してみたら、すんごいションボリした。
太腿が入らなくて、履けなかった・・・・・・orz
おかしい!いつも履いてるシリーズで同じサイズなのになんで履けないんだ!!
チャレンジで手に取ってみた違うシリーズでワンサイズ下のやつは、
若干太腿キツかったけど履けた。
ウェストちゃんと閉まった。
今までお腹が一番の難関だと思っていたが、
意外なことに敵は太腿だったのか・・・・・・。
緊急に太腿強化月間をもうけようと思います(><)

つーか、履けるジーンズ求めていろいろ試着してたら、
閉店時間間際になっちゃって、裾直し頼んだら明日取りに来てくださいって言われた・・・。
ちょーメンドイ・・・・・・。


今日は目標にしてるところまで終わらなかった・・・。
けど、別に急ぎじゃないからいいんだぁ。多分。
明日は今日の続きやって、経費入力して、システム作りもちょっとやりたい。

帰り際に大先輩と夕飯について喋っていたら、
私が出したメニューが全て大先輩の昨日のご飯で爆笑した。
共働きの家ってレパートリーが似てくるのかねぇ。


さて、これから幼馴染みと飲んできます。
明日仕事だけど・・・。
誘われたら嬉しくて断れない質なので(^^;
それにちょっと若いことがやりたいの!
やっぱまだ自分若いんだなってことやりたいの!!
お酒も飲みたいの!!
同年代と語り合いたいのぉぉ~!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]