忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、病人並みに寝まくってました。
正直、寝過ぎて疲れた・・・。
昨夜は1時くらいに寝て、今朝起きたの11時半とかだった・・・。
普段だったら遅くても10時くらいに起きるのに!
こんなに自分疲れてたのか・・・。

そして、ご飯食べてからまた昼寝。
3時間くらい寝たのかなぁ?
起きたの3時半とかだったよ・・・。

なんでこんなに寝ていられるのかな?
自分でも不思議だ・・・。


そんなわけで、夕方から活動開始。
昨日買ったipodを弄ってみた。
あんまPCに音楽入れてなくて、入れてるやつはミスチルばっかりだったので、
ipodはミスチルまみれになりました。
これから、バリエーション増やしていこう。うん。
動画も入れられるしね~。

そうそう、ipodに名前が付けられるので、
”Pablito”って付けました♪
スペイン語でパブロちゃんってニュアンスです。
もう、昔ほどパブロ熱はないけれども、
やっぱりパブロは可愛い存在なので、なんか名前に使いたくなるんだよねぇ。


さて、明日は仕事かぁ。
なんか肩凝りMAXで眼精疲労が取れないよ。
右目瞼の痙攣止まらないよ。
明日、体育館休館日だけど、どっかマッサージとか受けてこようかなぁ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]