忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日はスカパー!観戦です。
BSでも放送あったけど、
スカパー!は自分でお金払ってるから出来るだけスカパー!を利用しないとね。
っていうか、何故かBSだと上下に黒帯出ちゃうんだよね。
他の民放BSはちゃんとワイド画面になるのに。
それが邪魔なのもあってスカパー!観戦。

試合前、浩スタメン!?なんて噂があったけども、やっぱりスタベンでした。
ちょっと期待してた。
けど、やっぱりスタメンはなかなか厳しいよね。うん。

ってか、コースケがスタメンでビックリしたよ!
やっぱ才能ある子なんだね。
確かにプレー見ると若いのに中堅くらいのプレーをしてるよね。
ボランチとしての基本的なところは出来てるんじゃないかな?
でも、求められるのは+αの部分だと思うんだよね。
浩みたいにゲーム全体の流れを読んだプレーが出来るようになったら、
本当に凄いし、頼もしい。
頑張れ、コースケ!!

でも、やっぱり福西崇史と間違えちゃうよ・・・・・・。


試合は、早い時間に先制点を奪えたってところが大きかったね。
あれが決まってなかったら、ジュビロは波に乗れなかったんじゃないかな。
そして、西くんのPKがなかったら、攻められた後半はかなり厳しかったかと。
今日の試合は、運が良かったと言ってしまうのは乱暴だけれども
色んな要素が良い運を引き寄せたと思う。
開幕戦に比べたら、全体的にプレスのかけ方とか上手くなってたし、
みんな良く走れてたし、サイドも上手く使えてたし、
耐えるときは耐えられてたし、
すごく成長が見れた試合だったなぁ。
こんな試合がコンスタントに出来るようになれば良いのだけど。
まだまだシーズンは始まったばかり。



今日はとっても天気が良くて、気温も暖かく、花粉も大量飛散って状況で、
外出するかどうか悩んだんだけど、
図書館に予約していた本が届いたみたいなので、
出かけることにした。
ついでに、ipod nanoを買うことにしたので、
図書館で借りられるだけCDを借りてきた。
CDは基本、レンタルでいい派なので。

それからヤマダ電機へ。
ipod nanoを買う前にまたノートPC売り場物色。
今回はノートPCは止めておこうかなぁって思ってたんだけど、
ヤマダ電機オリジナルのノートPCが見積もりを出してもらったら、
重量2kg以下、OSはXP、値段は15万以下って条件をクリアしていて、
ちょっと心惹かれる。
別にお金ないわけじゃないからなぁ。
この際だから買ってしまおうか・・・。

悩みつつとりあえず、ipodは購入。
可愛い水色にしました~♪♪
考えてみれば、これも充分高い買い物なんだけど、
貯めたお金使うぞ!って腹を括ると、大した金額に思えなくなるのは何故だろう(^^;


その後、TSUTAYAへ。
TSUTAYAでは、図書館では置いてなかったり予約いっぱいで借りれなそうなCDを借りた。
今日は半額デーだったから6枚借りても安いぜ☆


家に帰って試合見た後に、ipodを弄り始めたら、
XPのSP2以上じゃないとダメらしく、うちのPCがSP1止まりだったので、
SP2をインストールするところからスタートですんごい時間かかった。
インストールしてる間に漫画2冊に映画も観ちゃったよ!

本格的に弄るのは明日からにします。
目が疲れて瞼が痙攣してる・・・。


夕飯は久しぶりに寿司食べに行った~。
そしたら、道が混んでたり店が混んでたりして、
空腹MAXな姉ちゃんが機嫌悪くて、八つ当たりしてきてマジウザかった。
寿司屋のカウンター席だったから、ガンガン自分から注文していかないと食べれなかったので、
タイミング見ては注文してたら、なかなか注文できない姉ちゃんが「狡い」だの、
「お前、お腹空いてないとか言ってたのに何食ってんだよ」だの言ってきて、
終いには、私が頼んだウニを横取りされた・・・(涙)
腹減ったからって八つ当たりすんなよ、チクショー!!

しかし、姉ちゃんに攻撃されつつも食べまくったけどね。
親の金だからね。
食べなきゃ損だよ!!
でも、10皿くらいでお腹いっぱいになっちゃった・・・。
もっと食べたかったんだけどなぁ。残念。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]