忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅人が6月にエキシビジョンマッチをするのは、
話題になっていたので知っていたけども、
チケット販売のことはあんまり気に留めていなくて、
そろそろ発売しないと遅くね?って思って調べてみたら、
今日、一般販売だった・・・。
そして、もう自由席しか残ってなかった。
さすがヒデ・・・。

まぁ、見に行きたいなぁって思ったのは、浩が出るならっていう条件付きなんだけど。
浩と素さんが出ちゃったりしたら、それはやっぱ生で見ないと!!!!
って思うのです。
でも、チケット買えなかったから、浩よ、出てくれるなぁ~~!!!!!と祈るのみ。

出来ることなら、チケット売り出す前にメンバー発表してくれればいいのに。


今朝、仕事行く前にサカマガ&サカダイチェックをしたら、
スーパーさぶっ劇場のうっちーがそっくりで笑えた!!
一瞬買うかどうか悩んじゃった(笑)
買わなかったけど。


そういえば、今月から契約社員になったと言うことで、
今まで国保だったのから社会保険になるんだけど、
切り替えって会社がやってくれるのかと思ってたら、
自分で役所に行って手続きしないとダメなんだってー。
まだ有給もフレックスもない身なんですけど・・・。
土日とか朝早い時間とかにやってないのかなぁ。

そして、年金はどうなるのかしら・・・。
ついでにこれも聞いておくか。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]