忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週木曜日の7時から、スタジオレッスンでヨガがあるので、
出来る限り参加をしているんだけど、
今日はやりながら汗を掻きました!
ハードなことやってないのに体の内側から発熱して汗を掻く感じ、
ヨガならではでこの感覚結構好きだなぁ。
当分、頑張って通おうと思います!!

でも、今日もまだ右腕が痛くて、
思いの外ヨガのポーズで負荷がかかったので、
なんだか治るまでに時間かかっちゃいそうだなぁ。


そういえば、昨夜、腕が痛くてなかなか寝付けず、
ようやく微睡んできたところに地震が来て、目が覚めてしまった。
おかげで、寝不足だよぉ!!
しかし、地震、思いの外長く揺れて、本棚が倒れるんじゃないかと心配になった。
地震は日本にいる限り避けられないことは分かっているけども、
やっぱちょっと強い揺れを感じると怖いわぁ。
しかも、我が家がまた欠陥住宅ちっくだからさぁ。
今回くらいの揺れでもすんごい軋んでて、
頑丈そうに見えて、簡単にペシャッてなっちゃいそうで怖い。


昨日残してきた仕事の山は、今日のうちに片付けた。
案外簡単になくなって良かった。
これで他の仕事が出来る。


もう、明日は金曜日かぁ。
これくらいすぐ週末が来てくれると嬉しいなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]