忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のお掃除で、重い本棚を動かしたら右腕を負傷した模様。
腕を上げると痛い・・・。
それに気付かず、普通にトレーニングして来ちゃったよ(><)


今日は、エンジンがかからないまま、連休中に溜まった仕事が押し寄せてきて、
オーバーヒートで脳みそから煙が出そうになった。
すんごい一生懸命頭を回転させようとしているのに、
なんだかぼんやりしてしまって、
軽く頭が痛くて、重かった。
目も凄く疲れた。
それなのにちょっと残業しちゃったし。
なんか明日のことを思うと、あの仕事の山を少しでも片付けておきたい気分になったのよ。
でも、空腹のあまり動けなくなってきたので、
小高い山を残して帰ってきた。


2,3週間ぶりに筋トレをしたら、驚愕なくらい腹筋が落ちてた。
そりゃ、腹が弛むわけだ・・・。
体重変わってないのに、ウェストが若干苦しくなった現実にかなり凹むぜ・・・・・・。
さらなる腹筋強化をしていかねば~!!!
でも、全然追い込めない・・・。
とりあえず、最低10回5セットは必ずクリアしよう。そうしよう。


そういえば、今日、お昼は携帯サイト作ってるチームの人たちと食べに行ったんだけど、
その中の新卒の子(同い年)が、一時期サッカーミーハーをしていたらしく、
サッカーaiとか知ってたよー!!!!
久しぶりに聞いたぜ!その単語!!<サッカーai
サッカーミーハーしていた時期を聞いたら、日韓の時だったらしいんだけど、
まぁ、その時代くらいならそこそこ知ってる選手いるから、
ある程度ミーハーサッカー話できるぜ。
ドイツとかアテネ、北京世代はほぼ無理だな。
素敵な出会いをした気分♪


それと、今日の営業の打ち合わせの時に、
営業の上司から「契約社員としての自覚をもって、今後も仕事をして欲しい」って言われた。
まぁ、言い方とか内容とか、別に注意されたわけでもなく、
ただ確認の意味を込めて、営業の上司は言ってくれたんだと思うんだけど、
(そのセリフ、そっくりそのままお前が可愛がってるしまこちゃんに言ってやれよ)
って思った。
ケダモノさんの相方、しまこさんは営業の上司のカワイコちゃんなのですよ。
営業の上司は私に「バイトの子達と馴れ合いすぎて、自分もバイト気分にならないように」的なことを言ってきたわけですよ。
それって、ケダモノさんとイチャこいてるしまこさんに言えよって感じなわけですよ。
しまこさん、今月から正社員になったのに、
バイトの時となんら変わってない気がするんですけど!?
あー、そういう不満、ぶちまけてぇなぁ。
相対的に見て、営業の上司は上司として、会社人として良い方だと思うけど、
こういうところが嫌だなぁ。
本人的には自覚なくても端から見て贔屓的行動しちゃってる人は嫌いだ。
まぁ、自分も贔屓してないって言い切れないけどさぁ。


あー、ホントにケダモノさんとしまこさんのカップル、うぜぇなぁ。
この人たちと同じ空間に長くいると心がささくれ立つね。
今年1年耐えられるかなぁ。



は!今日は早く寝ようと思ってたのに、愚痴書いてたら遅くなっちゃった(汗)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]