忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気持ちよく晴れたので、大掃除を敢行しました!!
えっと、多分掃除するのは年明け?くらいにして以来なので、
四半期以上経ってしまっているわけですが、
汚い割には、散らかり率は低く、簡単に床が見えました。

で、いつもは床を出現させるまでに体力使っちゃって、
放置してきた机の上の整理も敢行!!!
一人暮らしするときに荒らしてからなので、もう1年以上経ってるな・・・。
2時間とかかかって、ようやく綺麗になりました!
PCも昔の場所に鎮座。
そしたら、画面が近くなってしまって、目が疲れるんですが・・・。
ちょっと対策を考えねばなりません。
今のところ、出来る限り離れて打っています。

それと、パンクしっぱなしだったチャリも修理してきました!
タイヤもダメになっていたので、タイヤ交換もしてもらったら高く付いた・・・。
今月はお金があっという間になくなるねぇ・・・。


掃除の合間にフロンタ戦を見ましたが、
もうガックリしちゃうって言うか、呆れるって言うか、なんて言うか・・・・・・。
酷い試合だったなぁ。
開幕戦くらい酷かったかも。
解説の長澤さんも最後、投げ出しちゃってたからね。解説。
なんかもう見ていられないくらい酷かった。
また一から出直してきなさい。
特にボランチ。
まともなボランチは、このチームにいないのかー!!!!


この試合、見に行ってたら、明日の仕事休みたくなるね。
行かなくて良かった。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]