忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気が悪かったので、掃除しないでゴロゴロしてました(汗)
ちょっとダメ人間過ぎるな・・・。
でも、掃除はやっぱ気持ちいいくらいのお天気じゃないとやる気起きないんだよね。
いい加減冬用の布団も干して仕舞いたいし。

で、二日連続でゴロゴロしてたら、
なんかもう飽きてきちゃった・・・。
明日こそは掃除する予定だけど、
特に予定のない連休ってつまらないものね。
いや、予定入れれば良かったんだけど、
最初はフロンタ戦行く気だったからなぁ。
結局行かないことにしちゃったんだけどね。
そしたら、死ぬほど暇人。

そうそう、最近マジョルカ刺繍に興味があるんだけど、
重い腰が上がらないというか、行動には移してません。
創作活動は、何かのために作るとかっていう目的がないと作れない人間なので・・・。
いろいろ作ることは好きなんだけど、
ただ作るだけってダメなんだよなぁ。
でも、やってみたいな、マジョルカ刺繍。
先月かなんかの「おしゃれ工房」に載ってたんだよね。
刺繍とかかぎ針編みとか作業的には結構好き。


そういえば、ダメダメなバレンシアに愛想が尽きてWOWの契約を解除してしまったんだけど、
今度の水曜日は、熾烈な残留争いってことでバレンシアvsサラゴサが生放送ー!!!
サラゴサ、パブロも戻ってきてるからなぁ。
こりゃ見なきゃ!ってことで、WOWと再契約ですよ。
今日変更して、水曜日に間に合うかな・・・。
そこ心配。


昨夜発覚したんだけど、アマラオの引退試合に相馬直樹が出るよ!!
11日に味スタでやるんだってー!
JFA非公式試合だから入場料無料なんだってー!!
行きたいなぁ。行こうかなぁ。
でも、アマラオってFC東京にとってはとてつもなく大きな存在だと思うので、
なんだかコソッと見に行くのも申し訳ない気もする。
とりあえず、一人では行く勇気がないので考え中。


久しぶりに青山ティーファクトリーのHPに行ったら、
マスターが、うちのサークルの後輩たちを褒めてました!
今の幹事たちは私が4年の時の1年生で、
当時はちょっと手に負えないくらいダメって言うか、
周りへの気遣いが出来ていなかったけども、
サークルをまとめる側になって、しっかりしてきたのかな?
なんかもう接点ないけど、間接的に後輩たちの頑張りを知るのは嬉しいものですね♪


明日は試合開始前までには掃除終わらせるぞっっ!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]