忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森に住んでるお祖父ちゃんが血尿に、お祖母ちゃんが手首を骨折し、
揃って隣の市にある病院に入院っていうニュースを、
帰宅後に親から聞いたんだけど、
そんな一大事が何故か笑い話になってしまう我が家。

なんかね、今朝、お祖父ちゃんが血尿に気がついて、医者に行ったら、
どこからの出血なのか検査するためにいくつか病院をハシゴさせられたんだって。
で、最終的に隣の市の大きな病院にたどり着いて受付してたら、
後ろから家で留守番しているはずのお祖母ちゃんの声が!?
お祖母ちゃんは留守番中に転倒して、手首骨折しちゃって、
手術するのには、一番近くて隣の市のその病院ってことで、やってきたらしい(笑)

ある意味仲良しな夫婦だこと・・・。

でも、お祖父ちゃんもお祖母ちゃんも日本人の平均寿命を越えているので、
今になって病気や怪我なんて、心配だよ。
お祖母ちゃん、死んじゃ嫌だ!!
お祖父ちゃんは、介護しきれないから健康でいてくれないと困る!!



ってことで、明日の午後にお母さんが急遽青森に行くことになりました。
運転の練習とかどうしよう・・・。





……キリトリ……





明日は、休みだと思うとウキウキしますね♪
免許の更新さえ達成できれば、あとは映画か舞台見るだけだし!!
どっちも見たいものだから、楽しみだな♪♪



今日は午前中に営業の打合せがあって、
その場で、今週頭に発覚したミスを改めて営業の皆さんに報告して、改善策を話したんだけど、
どう頭を捻ってもチェックを二重にしますしか対策がなくて、
そのことを言ったら、友蔵が「月末で事務が忙しいときだったら、
営業はそんなに忙しくないから最初のチェックとかやるよ」
って言ってくれて、友蔵の優しさにジーンとしてしまいました。
多分、手伝いをお願いすることはないと思うんだけど、
お気持ちだけ有り難く頂いておきます。





……キリトリ……





サポマガ、届いてるの知らなくて今頃読んだww
なんか、紙、薄くなった??
今、紙の値段上がってるからしょうがないのかねぇ。
でも、いろいろ企画増えて内容面白くなったと思う。
とりあえず、浩の連載だけは続けて欲しいな!
今回の西くんとの対談は面白かった!!
多分、大介の話はもっと脱線したと思うんだよねぇ。
ってか、西くんも充分面白いのに、その西くんが面白いって言う大介は、やはり神だな(笑)


あと、グノのアイコラ、笑えた(爆)






……キリトリ……





昨日の昼からフジで離婚弁護士の再放送が始まり、
蔵さん見たさに録画しております!
そこまで出番多くないけど・・・蔵さんが弁護士ってだけで萌えますvv
あと、サスペンダー!!
ポイント高いです(爆)

キャストは、なんだかBOSSみたいだなぁって感じだけど、まいっか。
ってか、玉鉄も竹野内も今の方が好きだわ~

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]