忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を書こうと思いつつ色々サイト巡ってたら、
すっかり今日一日のこと忘れた(爆)


あ、免許の更新、金曜日に休みもらって行くことにしました。
マジで休んでいる場合ではないのだが・・・。
しょうがないよね!免許失効したら大変だしね!!
っというわけで、金曜日は蔵さんの舞台か映画見てきます(爆)

映画は南極料理人を見ようと思っていたけど、
20世紀少年でも良いかなって。
なんか蔵さんが良い感じらしいですよ!?
ってか、舞台見れなかったらダブルヘッダーでも良いかなぁ。



そういえば、昨日のお昼頃にインドネシアで地震があったらしく、
震源地がバンドンから近いようなので、
今仕事でバンドンに行っているSさんが心配・・・。
一応、メールしてみたけど、返事帰ってくるかなぁ?




今日はお昼ご飯の帰りに会社近所の和菓子屋さんで塩豆大福買った!
なんか最近テレビとかで紹介されたらしく、
冷やしても柔らかい塩豆大福なんだって。
別に大福を冷やして食べようとは思わないが・・・。
でも、確かに冷やしても美味しかった!

あと、おまけで胡麻餡の最中をもらったんだけど、
私、胡麻餡の最中って白松が最中しか食べたことなかったから、
白松が最中の美味しさってそこまで分からなかったけど、
今回、他のところのを食べてみて、美味しさを実感しました!
あれはホントに美味しいわ。



って、今日書きたかったこと、これだった(笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]