忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か、今日はボスにお昼に誘われて、
ボスが行きたがってた私のお気に入りのカフェにご飯食べに行った。
ボスと二人っきりというのは、とても緊張するけど、
今回は会話があまり途切れることなくスムーズで良かった。
微妙な沈黙が一番焦るからね。

で、お会計の時にボスが「今日は私の奢り♪」って言うので、
お言葉に甘えてゴチになりました!!
ありがとうございます!


しかし、本当にお昼に誘われたのが謎でしょうがないのだけど、
ひょっとして昨日のミスのフォロー!?とか思ってみたり。
う~ん、そんなことあるのかなぁ??
その話題には触れなかったし。



そして、昨日のミスの件、
顛末書を修正して再度営業の上司に見てもらったら、
今度は文章が全然謝ってない!って言われた。
それだったら、最初に言ってよ・・・。
ってか、「本とか読んで書き方勉強した?!ちゃんと勉強しなきゃダメだよ!」
って言われたんだけど、私が調べた限りでは、
顛末書って第三者視点で問題が起こった経緯とか、原因とか、対策とかを記述する
ってあったんですけど。
上司が言ってる内容は、私には”顛末書”ではなくて”謝罪文”なんじゃねぇの?それ
って思えてくるのですが。

なんだかとっても納得がいかなかったので、
暫く放置して自分の気持ちが落ち着いてから、”謝罪文”を書きました。



そんなことより、仕事的に今週休めないような気がしてきた・・・。
免許の更新を理由に休みたい!蔵さんの舞台か南極料理人見たい!!
けど、自業自得とはいえミスの処理をしていたら、
月初の仕事が思いの外片付いていないという・・・・・・。
どーする!?俺??!






……キリトリ……





パン子さんからついに「極北クレイマー」を借りました!
これで海堂作品を大方読み終わるので、
極北はゆっくりじっくり読もうかと。
パン子さんお勧めの三枝先生を堪能しようと思います。





……キリトリ……





週末の試合で、パブロが今季初ゴール!!
youtubeでゴールシーンを見たけども、
珍しくパブロが自分で持ち込んでのゴール。
シュート直前、サビちゃんと重なっちゃったけど、ゴール決まって良かった。
パブロすんごい、嬉しそうだった!!
けど、サビちゃんはちょっと不満そうでした。

それと、バレロンが復帰してゴールを決めたって言うニュースに、
ちょっと目頭が熱くなったよ!!
帰ってこれて良かったね!バレロン!!






……キリトリ……





今、Yahoo!ニュースで錦戸がインフル感染ってのを見たのだけど、
オルトロスの今週放送部分の撮影がまだ終わってないって・・・ww
今週のオルトロスはどうなっちゃうんでしょうか!?
蔵さんの腹は!?やるの?やらないの??
デジタル録画スタンバってるのに!!

しかし、私は蔵さんのインフル感染は心配しておりませんww
だって、今回の新型インフルって若い人がかかりやすいみたいだし。
蔵さん、オヤジだから~きっと平気って信じてる~(笑)


私も全然インフルにかかる気がしません!
だって、冬のインフルすらかかったことないもん。
それなのに、新型インフルにかかって堪るか!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]