忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
まさか知ってる選手がこんなに突然いなくなってしまう日が来るとは思ってもみなかったよ・・・。
しかも、マツ・・・・・・。
それなりに思い入れのある選手なだけに、まだ信じられない・・・・・・。

マツの訃報を聞いたのはちょうどお昼の時で、
ご飯を食べる前にツイッターで知った。
直後にニュースでも見た。
ご飯を食べながら、マツのことを思い出していたんだけど、
私の中で一番のインパクトは、サッカーaiのマコマツ対談。
そこで、マコ世代がアジアユースでジャカルタに来ていたことを知ったし、
マツの栗頭先生ネタのインパクトが強くてwww

Jの試合でも見たし、練習場でも見たし、代表戦でだって見た選手がもういないのか・・・。



ホントに言葉が出ないな・・・・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






相変わらずに会社のサーバがダウンしていて仕事が出来んwww
今日やった仕事はトータルで3時間くらいですかねwww
午前中に打合せとかあったので。
あとは、PC使わない伝票整理とか。
まぁ、探せば仕事なくもないけど、今の時期に一番やりたいことが出来んwww

で、あまりに暇なので明日の夕方にある2年目研修の運営MTGに
お目付役?で参加することになりましたww
他に行ける人がいるのかと思ってたら、みんなダメなのね・・・www

2年目研修と言えば、去年私が1人グルグルして苦しんだやつなので、
あんま思い出したくないから関わりたくないなって思ってたんだけど、
逃げられなかったかぁ・・・。
自分の心の中を上手く整理する機会にするかぁ。



暇なので、定時に上がって運動してきた。
でも、体育館が明日休館のせいか凄く混んでて、
マシンが思うように使えなかったので、
ヨガレッスンにだけ参加して帰ってきた。
久しぶりにヨガやると、やっぱキツイわww
足の筋肉の衰えを感じます・・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]