忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日、会社でサーバの増設が行われたんだけど、
そのままサーバが危篤状態になってしまい、
仕事が出来ない状態になっておりますwww

基本、仕事で使うデータはサーバに置いてあって、
増設の際、作業をするんでサーバ使えなくなるから、
必要な人はローカルにデータ置いておいてねってアナウンスがあったのを忘れて、
毎日使うデータをサーバに置きっぱなししちゃったんだよねぇ・・・。
失敗した・・・。

昨日はいつ復旧するのかソワソワしながら、
ローカルにあるデータで作業できるものはやったんだけど、
今日になってもサーバは復旧せず、暫く復旧には時間がかかるというアナウンス・・・。
さすがにもうローカルで出来る仕事がほとんどないぞ・・・。
一応、半月前のバックアップデータが解放されたので、
それで間に合うような仕事を片付けたりはしたけども、
それにもさすがに限界はあり・・・・・・。

やる仕事ね~wwwwww

っていうことで、今日はあっさり定時で帰ってきたわけでwww
明日とかホントにどうしようかねwwww
一応、緊急性の高いものは2日くらいでサルベージをしてもらうことになったらしいのだけど、
大事なデータ戻ってくるの週明けになるからなぁ。
それまであまり出来ることないから早退してーwwww

って、思ったら明日は夕方に人事MTGか・・・。
早く帰れないじゃん・・・・・・。


しかし、増設作業してそのままご臨終って、勘弁してほしいわーwww
ってか、システム部も作業の前に最新バックアップを取ってくれればいいのに・・・・。
バックアップデータの最新が16日って使えなすぎwwwww





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、営業の上司から人事やり始めてから発言の仕方とかが変わったねって言われた。
自分では自覚なかったけれども人事をやることになった時、
成長したって言ってもらえるように頑張ろうって決めてたから、
ちょっとその一言で泣きそうになったww

とりあえず、目標達成なのかな?

それまで、来年も人事やってもいいかな、ってかやりたいって思っていたけど、
この一言で目標達成な感があり、そうすると来年も人事をやったとして、
あまりモチベーションが維持できないのではないかと思ったり。
また、別のステップに行くべきなのかな。

とは言っても、別のステップて何があるのかと聞かれると、思いつかないのだがwww
自分の下に人が入るとも思えないし、何か新しいことをやることになるとも思えないし。

来年の自分は一体どうなるのかなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





昨日は、ゲイ友の家に遊びに行ってきたー。
同棲してる彼氏が仕事でいないっていうので、お邪魔したわけですが、
彼氏が飼っている猫がすんごい可愛くて!!!
ロシアンブルーみたいな毛並みだったけど、違うらしい。
でも、とても人懐っこくて、お客様の膝の上とか簡単に乗るし、撫でさせてくれるし、
ガブちゃんと大違いwww
超癒された~!!!

本当は切ない話聞いてもらおうかと思ったんだけど、
そんなの吹っ飛んだwww
やっぱ動物は癒されますね!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]