忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュビロが海外のチームと真剣勝負する機会って、アジクラ以来?だから、
貴重な試合ですよね。
録画し忘れちゃったので、定時ダッシュして見たよ!

スタメン見たときはビックリしたけど、
あのメンバーでもちゃんと意図が伝わる攻撃をしていて、
やはりチームとしてやりたいことが明確で、みんな分かってるんだなぁって思った。
ただ、小林くんが加わるとやっぱ面白くなる。
やっぱ小林くん、良いですね!!

ひょっとしたら、私、来年は小林くんユニを作ってるかもしれないwww


インデペンディエンテは、エンジンかかった瞬間がすげぇなって思った。
なんつーか、エンジンのかかり方が日本と違くて、一瞬でフルに入る感じ。
あと、足下上手いし、ラインコントロール上手いし。
だけど、そんな中、ちゃんと自分たちのサッカーが出来ていたのが良かった。
流れが悪いときも自分たちのペースでジッと耐えて、
自分たちの流れにまた戻せるっていうのがね、ホントに成長したよね。


PK戦、久しぶりに見たのでハラハラしたwww
能活、あんまボール触ってないから不利かと思ったけど、さすが神懸かり!!www
あれだけ反応できるの凄い。
藤田が決めた瞬間のみんなの喜びっぷり可愛かった!!

優勝セレモニーは若干淋しいものがあったけど、
西くんを久しぶりに見れて嬉しかった!!
今のチームに西くんが入ったら、さらに面白そうだなぁ。
早く西くん戻ってこないかな!

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]