忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末はとても充実したものになりました!!
昨日はホントに幸せな1日だったけども、今日も楽しい1日だった!!


今日は、サークル仲間の天然ちゃんと忍ちゃんと一緒に、
青山ティーファクトリーの新茶を飲んできた!
もともとこの日にお茶しようって話していたんだけど、
運良く先週入荷した超最高級ルフナが今日までだったので、
しっかりと幻の超高級、100g4200円もするルフナを飲んできたよ!!
ちなみに、こんな超高級ルフナを1ポット800円で提供するなんてマスター素敵!
変に高級なとこだと、普通のお茶に1000円とか取られるからねぇ。
マスターのところのお茶は、信頼の味と良心的なお値段がとても素晴らしいと思う。

あ、肝心のルフナのお味ですが、
香りも味も全然違うっっ!!!!
どう違うかってのは、どうにも説明できないのだけど、
いつものルフナ(それでも充分品質の良いもの)とは、別格な香りと味だった!!
さすが、超高級、アラブの王族が独占するルフナだけある!!

他にもヌワラエリアの新茶を飲んだ。
ダージリンのような爽やかな香りで、
これもいつものヌワラとは全然違うっ!てレベルだった。

いつもルフナの新茶が入ると買っている私だけど、
今回のはあまりにも高いので止めました。
あまりにも高すぎて、我が家じゃ充分その別格さ加減を楽しめない気がして。
家で楽しむには畏れ多い感じがしたので。
私には、いつもの100g1000円前後のルフナで充分です。

そうそう、今日青山に行ったのは、マスターにも会いたいってのがあったんだけど、
生憎マスターはお店に出てなくて会えず。
だけど、いつもマスターのお手伝いをしている女性にもバッチリ顔覚えてもらえてるので、
マスターいなくても色々話聞けて楽しかったなぁ。
もちろん、天然ちゃんと忍ちゃんとのお喋りも楽しかったけど!!


青山ティーファクトリーを出てから、まだ時間があったので、渋谷方面に向かってブラブラ。
だけど、すっっっっっっっごい風が強くて、飛ばされるかと思った・・・。
青山周辺は、ビル風が酷い!
この風の強さは、ひょっとしてメリーポピンズが来るのか!?って感じだった。


渋谷に向かってブラブラ歩いていたら、
お洒落なカフェを見つけたので、入ってみた。
くつろぎの空間なのかと思ったら、案外賑やかだった。
そして、いかにも渋谷って感じで、お洒落すぎてなんか場違いな感じもした(汗)
やっぱ渋谷とか原宿とか苦手だわぁ・・・。


帰りに渋谷東急のデパ地下でクロテッドクリーム買ってきた!!
もう、ロンドンから帰ってからクロテッドクリームの魅力に取り憑かれてますよぉ~。
将来、クロテッドクリームを作ってみたいなと朧気に思う。




……キリトリ……



さて、昨日の出来事。
簡単に浩のトークショーレポ。



12時半近くに会場到着。

既に受付には長い行列。
しかも、整理券配ってるし!
並ぶための控え室とかあるし!!
しょっぱなからLEFTYの恐ろしさを知る。

整理券番号350番くらいで入ったら、もう空いてる席は後ろ半分だけ。
なんとか前目の席を確保。
座った感じだと、ちょうど人の頭の間から浩が座るだろうソファが見える。
後ろの割には、結構良いポジションだったかも。

席確保後は、舞台上の浩歴代ユニを撮影しに行った。
フラッシュを焚くと奥まで光が届かなくて、案外暗く写ってしまって撮るの大変だった。
このユニ、全部プレゼントだったりして♪とか思ってたけど、
蓋を開けてみたら、このユニ自体、浩のものじゃなくて、
浩がお友達のガッツさんに上げたものらしい。
なので、ガッツさんの私物なわけで、プレゼントは一切なし。


1時半、開演。
舞台横のスクリーンに高校時代から最後までのダイジェスト映像が流れる。
嗚呼、このダイジェスト映像、欲しい・・・。
ちなみにバックミュージックはI'll be(シングルver.)
待ってる間とかに流れてた曲も全部ミスチル。
ミスチル好きには嬉しい限り。

ダイジェスト映像が終わると、いよいよ浩登場!
後ろから登場してきたビックリした!!
スーツ姿の浩、素敵だわぁvv

浩が舞台に上がると会場が明るくなって、司会の角沢アナ登場。
そして、トークショースタート。
最初のゲストは土田。
浦和サポのくせに!って思ったけど、浩と仲が良いんじゃしょうがない。
意外と付き合いが長くてビックリした。
生で見るとホントに顔がデカい(爆)
浩のお笑い好きを実感する話満載だった。

次にモリシ登場!
土田は引き続き残ってトーク。
モリシ、すんげぇ可愛い!!
一ファンとして今日は後ろの隅で見る予定だったとか言って!!
いくら包めばいいのかなぁとか聞いてるし!!!
モリシ、ホント可愛いわぁvv
そして、浩のゲームオタっぷりを実感。

そして、13種類73人に当たる大抽選会!
浩が口頭で好きな番号を言っていくんだけど、私は全然当たらなかった。
一番惜しくて2番違い!!
まぁ、くじ運ないから最初から期待してなかったけど。
商品の中で欲しいなぁって思ったのは、練習着と浩と2ショット撮れる券かなぁ。
練習着は、モリシも土田も欲しいとか言ってて笑えた。


15分間の休憩


第2部もなんか映像が流れた気がする。
引退セレモニーだっけ?なんだっけ??
もう記憶がない・・・。

浩と角沢アナ再登場。
そして、スペシャルゲスト登場!!!
ちょっと期待してたけど、いや、無理なんじゃないかと思っていた桜井さんの登場で、
すんごい興奮した!!!
生桜井さん、すんげぇ素敵だ!!!!
会場が一瞬にしてミスチルのライブのようになる(笑)
「今日の主役、俺だからね??!」と拗ねる浩(爆)

最初、緊張してあまり喋らなかった桜井さんだけど、
だんだん喋りだしたら、キモいくらいに浩大好きで、若干引いた(笑)
でも、そんなキモいくらい浩好きなんだって分かって、それはそれで嬉しい。
ってか、ジュビロの試合いっつもオンタイムで見てるのか!
立派なジュビサポだな。
だけど、浩がいないジュビロは観てるのか。そこは疑問。

そして、駒沢体育館でのスパサカフットサルを見に来ていただなんて!!!
全然気付かなかった・・・。
きっと多分、そこそこ近いところにいたのではなかろうか・・・。
いや、あの時はほぼ浩と若干相馬直樹しか見えてなかったので、
例え隣に座っていたとしても気付かなかったと思う。

そしてそして!!!
最後に桜井さんがアコギ1本で生歌ーーーーー!!!!!!!!!!
しかも、浩も一緒に歌っちゃうしーーーーー!!!!!!
浩も生歌ーーーーーーーーー!!!!!!!!


嗚呼、もう死ねる・・・!!!!
死んでもいい!!!!


大興奮の中、トークショー終了。
もう、これだけで来た甲斐があったなって思ってたところに
「最後は、名波さんと1人1人握手をしてご退場いただきます」
きゃー!!!握手が出来るとはーーーーー!!!!!
も、もうホントに満足すぎるんですけど!!
棚ぼたな感じで今回参加できた自分としては、ホント死んでも良いくらい満足です!!

ちなみに、浩の手はとても柔らかかったです!
しかも、両手添えてくれたし~♪♪
浩とちょっと喋った?し~~♪♪

最高です。ホントに。
そして、やっぱり浩大好きだわって実感。
その夜、JJS友と飲んだときも熱く語ってしまった(汗)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]