忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとした瞬間、土曜日のことを思い出しては、ニヤニヤして過ごしました(爆)
浩はホントに素敵だなぁ。
やっぱ好きだわぁっとしみじみ思う。


今日のお昼はまた「つばさ」でロンリーランチだったんだけど、
もうママには顔を覚えられているので、
最近一人で寂しいわねぇって言われた。
そうなんです、みんな忙しくてお昼付き合ってくれないんです・・・。
って、一緒にお昼行ってくれる人は、3人くらいしかいませんけど(^^;
もっと色んな人と交流しないとダメだなって思いつつ、
自分、お昼行くタイミングがかなり限られてしまっているので、
自分からはどうしても誘えないんだよねぇ。
大体お昼一緒に付き合ってくれる人たちは、
私がお昼に行くタイミングを分かっているので、
タイミングが合ったら、誘ってくれるって感じ。



今日、夕方から現在進行中の企画の打ち合わせがあったんだけど、
全員宿題で企画のタイトル案を考えてくるってのがあったのをすっかり忘れていて、
(自分で議事録書いてるくせに・・・)
直前にやけっぱちで思いついたのを自分の案として出したら、
案外周囲の反応が良くてビックリした。
変に捻ってないのが良いらしい。
でも、直球過ぎて可愛げないと思うんだけど・・・。
どうなることやら。



今日はどうも運動する気になれず、そのまま帰ってきてしまった。
帰り道、ずっと食べ物のこと考えてて、
あれ食べたいなぁ、これ食べたいなぁって色々食べたいもの思い浮かべてたら、
今日の夕飯が食べたいって思ってた唐揚げだった!!
夜の揚げ物って最近敬遠していたんだけど、ついついパクついてしまった(^^;
やっぱ唐揚げって美味いなぁ。
揚げ物好きなのはやっぱ止められないわ。
最近、夕飯の量を減らして、運動もたくさんしてみたいな結構ストイックな生活に慣れてきてたけど、
ちょっとその反動で、なんか今、ジャンキー系が食べたいかも(汗)
ダイエットの敵!みたいなやつ。
食べ物を我慢するなんて、やっぱ私には無理だわ。
いっぱい美味しいの食べたい!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]