忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、84年組のブログと慎ちゃんのメッセージでとても癒されています。
84年組のブログの中では隆くんのがお気に入りだったけど、
今年に入ってから成岡のも面白いなぁって思う。
そして、ケンタロは甘いもの紹介しちゃったりして女の子みたいだ。

慎ちゃんのメッセージはとてもキュンキュンしますね!!
あそこまで人柄が滲み出ている文章はなかなかないような気がする!!
可愛いなぁ!慎ちゃん!!
今頃、「スタッフ~」とか言ってるの、すんごい可愛いよ!!!


こんな頻繁な更新はいつまで続くのか分からないけど、毎日楽しみだ!



……キリトリ……



今日、ボスに「ダメっ子」って言われました(笑)
いや、とても軽い感じだったんだけどね。
「もうダメっ子なんだからぁ~(笑)」って感じ。
ボス、とてもご機嫌なのねって思った。
ダメっ子って!!
普通上司が部下に言わないよねぇ?
ボスはご機嫌だとこういう単語が出てくるので面白いなぁって思う。


今日のお昼はロンリーじゃなかったよ!
お昼を共にしてくれる3人のうちの1人、熊ねぇさんと一緒に行った。
熊ねぇさんは浩と同い年の人だけど、あんま年齢気にせず接してくれるので結構気楽だ。
本人、あまり自覚ないみたいだけど、姉御肌なので、
元来妹気質な自分は付き合いやすい。
あ、今思い出したけど、熊ねぇさんは浩と同い年な上に同じAB型だ!
ちょっと羨ましい・・・。


……キリトリ……


今日の帰りはちゃんと運動してきたよ~。
最近はトレーニング時間短縮のため、
最初にランニング~筋トレ~ストレッチで、1時間くらいで終わらせてる。
んで、最初のランニングで疲れない走り方を覚えたというか、
長く走れるコツを覚えた。
おかげで、今までは5分走るのがやっとだったのが、
15分とか平気になった。
まだ20分は飽きちゃうので走れてないけど、
ちょっとずつ長く走れるようになりたいな。

それと、田中くんに腿裏の筋トレ方法を教えてもらった。
レッグカールやるにもつま先を外側に向けたり、内側に向けたりするだけで、
腿裏の外側に効いたり、内側に効いたりするんだって!
それで早速やってみたら、つま先内側はかなりキツい!!
普段内股になったりしないからかな?
いつもとは違う筋肉を使ってる感じがした。


運動して帰るとき、田中くんに「お疲れ様でした~」って言われて、
何故か「こんばんわ~」とか言ってる自分がいた(謎)
自分でも意味が分からなすぎる。
ホント、脳みそ大丈夫なのだろうか・・・。


……キリトリ……


さっきLEFTYweb見たら、明日と明後日のとくだね!に浩が出るよー!!
見なきゃー!!!
きっと日本代表関連なんだろうけど、とりあえず見なきゃーー!!!
あと、スポニチにもなんか記事書いてるらしいよー!
今日の分買い損ねたけど、明日のは買うよー!!
ちゃんと浩は文章が書けているのか?!
そこ心配!!!(><)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]