忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
先週は帰宅時間が遅かったりしてほとんど日記書けなかった。
まぁ、時間が少しあっても書くネタが思いつかなかったりもしたんだけど。


仕事が終わらなすぎてどうしましょう・・・って感じ。
木曜が研修で丸々潰れるからと思って、水曜と金曜はモリモリ残業したけど、
それでも終わらん!
水曜は10時半、金曜は11時まで残業したのにさー。
朝も9時からとか行ってるのにだよ?!
なんで終わらないんだろう・・・。


原因を考える時間もなく目の前の仕事を片付けていけない状況なのが良くないなと思いつつも
仕事に余裕が出来ないからなぁ。
どうしようもない。


しかし、人事が忙しいから終わらないとかじゃないと思うんだよね。
もう私のキャパを越えた仕事量なんじゃないかな?!


いや、仕事の愚痴を並べても解決しないから止めておこう。
現状を打破するためには、営業の上司に無理です!って訴えることだけど、
営業の上司とはどうやっても話が噛み合わないので、
そんなことに体力使うなら、仕事の作業時間短縮のために頭と時間を使う方が有効な気がする。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





研修の方は、気持ちの良い秋晴れの中、無事に終了。
特にハプニングもなく良かった良かった。
参加者が楽しんでくれたのならそれで良いと思うが、
目的が達成されたかどうかとかを考えると、どうだろうか。
みんなちゃんと交流出来たのかな?
それなら良いのだけど。
アシスト役の自分が上手く会話を振るとか出来なかったので、猛反省しかないのだけど・・・。

正直、運営として達成感もない。
動き出すまでが大変だったけど、動き出してからはそこまで大変じゃなかったような?
もうよく思い出せんwww
結局通常業務が忙しすぎて、研修に100%の力を注げなかったって思う。

ただひたすら反省ばかり。

それと、個人的にはもっと色々議論がしたかったのに、
あんまり意見を戦わせることがなかったかな?
なんだろう、みんなでもっと熱く語りたかった。
2年目に研修を受けさせるってことに各々真剣に向き合って、
意見を言って、聞いてっていうのがしたかった。
研修に対しての色んな人の意見が聞きたかった。
だけど、結局そんな場面はほとんどなく・・・。
まぁ、自分が設定したりしなかっただけかもしれないけど。
自分は色々考えてたけど、それを吐き出しきれなかったのが不完全燃焼になってるのかなぁ。


とりあえず、今回の研修で自分は何を得られたんだろうか。


・・・社内に知り合い増えたくらいか・・・・・・。
そんな程度で良いのか!?
あと、報連相が自分もちゃんと出来ないってことが分かった。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は、午前中に溜まってる録画を見た。
スペックがー!!!続き気になりすぎる!!!
椎名桔平は死んでないっぽいですね!
神木くんも可愛いな!!
あの玄関からひょいと顔を出した時の表情が!!

あと、城田も何かスペックを持った人間なのか!?
そういえば、瀬文はどんなスペック持ってるんだ?
第1話で神木くんが、殺されそうになった瀬文を助けたけど、
あの時の印象としては、瀬文も何かのスペックホルダーな気がするけど、
今のところそこスルーされてるよね??

気になる気になる・・・。


第3話から見てなかった「秘密」をようやく、4話まで見た。
このドラマ、良いドラマだなぁ。
泣けるし、切ない。
蔵さんと志田未来の演技がホントに良い。
とても良いドラマなので家族に邪魔されずに見たいから、
タイミングを見計らってて、なかなか見れていないという現状。

そういえば、来週から坂の上の雲が再開だと!?
これまた見ないと!!


午後は久しぶりに運動してきた。
3週間くらい運動してなかったら、また1kg太ってた・・・。
このままだとホントにヤバイので、最低週2回運動しないと・・・。

体力的には、心肺機能は落ちた感じしなかったけど、
全体的に筋力低下が著しく・・・。
まぁ、分かっていたけども。
頑張らないとな・・・。


それから図書館へ。
本をいろいろ借りてきた。
なんかたくさん本読みたい気分。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]