忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
普通に予告を見て、この映画見てみたいなぁって思っていたんだけど、
見る直前になって、主役のジョン・レノンを演じたのが、
「トムとトーマス」のアーロン・ジョンソンだと知ってビックリ!!
あの可愛かった子が、こんなに成長してしまったのね・・・。
なんかとびっきり可愛いままじゃないけど、
まだブサイクに成長していない感じで、そこは一安心www


で、幼馴染みのRともこの映画見たいねって話をしていたので、
近所の映画館でいつから始まるのかなぁって思って調べたら、
12/3に上映終了とな!?
既に始まっていたのか・・・orz
そんなわけで、12/2のレイトショーをRと一緒に慌てて見に行った。


ストーリーはジョン・レノンの若かりし頃、ビートルズ結成前の話。
正直、ジョン・レノンのこととかビートルズのこととか全然詳しくないのだけど、
この映画は普通に泣けました。
ジョンが2人の母親のことを愛していて、
本当の母親も育ての母親(伯母)もジョンのことを本当に愛していて、
その3人気持ちが切なくもあり、暖かかった。

ラストの方で、3人が庭で日向ぼっこしているシーンが、
本当に心和ませるというか、その後の展開を知ると、とても泣ける。

あと、ポール・マッカートニーやジョージ・ハリソンとは、
高校生くらいの時からの付き合いだとは知らなんだ。
ジョンとポールの友情にも泣けた。


久しぶりに映画見て泣いたなぁ。




で、アーロンくん。
私は「トムとトーマス」の天使のような時を知っているので、
大きく成長して、天使らしさがなくなってるのがちょっと残念だったけど、
Rが「美しい子だったね」って言ってて、確かにブサイクには成長してないなって思って、
ガッカリするのは止めることにした。

今回の映画ではモジャモジャヘアがイマイチだったけど、
ストレートなら相変わらず可愛い!
って、ネットの海の中で画像を見つけて思った。

天使のようなアーロンくん↓(by トムとトーマス)
19_p.jpg


成長したアーロンくん↓(ストレート髪ver)
o0370030010381998563.jpg

美しい!!!



成長したアーロンくん↓(モジャモジャver)
9a20a2f1-bc8a-44f3-8478-7941cf695e40.jpg

モジャモジャ、似合ってない・・・orz
そして、隣は23歳も年上の奥さん・・・・・・。
マザコンか!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]