忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年、免許更新だってことに昨日気付いたww
前の住所からこっちに戻ってきて住所変更届出してなかったから、
更新の案内って来てないんだよねぇ。
今、気付いて良かった!
10月の中旬には失効してるところだったよww


で、今回が初めての更新なので試験場に行って講習受けなきゃ行けないんだよねぇ。
休み取って行かなきゃ・・・。
わざわざ休み取って行かなきゃいけないって何だよ!コンチクショー!!
って思ったけど、その日に蔵さんの舞台の当日券取れれば、見に行けるじゃん!
って思ったので、急遽今度の水曜日に休み取って行こうかと。
舞台の当日券が取れなかったら、免許更新ついでにレディースデーで南極料理人見ます!!



そうそう、今日買い物ついでに本屋に寄って、
映画雑誌を立ち読みしてきたんだけど、
キネ旬ムックの蔵さんは、なんともエロく、危うく買ってしまうところでした!!!(爆)
蔵さんの鎖骨はなんかエロいわ!!
しかし、衣装が他のページの唐沢寿明と一緒だった・・・。
ちょっとそれどーよ!!
スタイリストは違う人だったけど、衣装協力が同じブランドで、
同じ衣装チョイスしちゃうって・・・。

それと、キネマ旬報の堺雅人の写真は良かった!可愛かった!!
南極料理人特集も面白かった。
他にも気になっていた「縞模様のパジャマの少年」の記事もあって、
これは映画館で見るのには重そうだなって思った(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]