忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のガンバ戦は、何から言えばいいのやら・・・。
酷かったなぁ。
スタメンからして酷かったからなぁ。
なんでコースケと成岡のダブルボランチなの!?
別に那須のボランチで良いじゃん!!
ってか、ジョーは何のためにとったのさ?!
ボランチがガタガタだったから、最終ラインも安定せず終始不安定。
しゅうとくんはルーカスに狙われまくってるし。

交代もさぁ、さっさと動けばいいのに成岡が怪我するまで、
ボランチ交代しないしさぁ。
なんかもう、負けて当然だよ。ホント。
この時期に守備崩壊しちゃってどうすんのさ!

代表週間の間に立て直せると良いんだけどねぇ・・・・・・。
どうなんだろうねぇ・・・。





……キリトリ……






蔵さんの舞台の当日券は、受付開始の10時を数秒過ぎただけで、
完全に繋がらなくなりました・・・。
やっぱあの初日、電話繋がったのが奇跡だったのかなぁ・・・。
当日券の販売の仕方も特殊だったし、運が良かったのかも。
一応、明日は時報片手に挑戦してみます!!
それに、今回は最初に電話繋がらなかった時点で諦めちゃったけど、
当日券販売は終了しましたって言われるまでちゃんと粘ろうと思います。



今日は朝一で虫歯の治療をしてきた。
最初に担当してくれた先生が一応、私の担当医らしいのだけど、
自分の都合と先生のいる時間が合わないので、
今日は別の先生に治療してもらった。

で、今日の先生に「痛いところとか気になるところとかありますか?」って聞かれたので、
「虫歯たくさんあるので、好きなところから治療してください」ってお願いしたww
っつーわけで、一番目立つ前歯の隙間を今日は治療してもらった。

そして、今回も軽く麻酔を打たれての治療・・・。
前回は痛くなかったけど、今回は昔を思い出させるような痛みが・・・。
やっぱ麻酔って嫌いだ!!
その後、昼過ぎくらいまで感覚なかったし。
あの感覚が麻痺してる感じも気持ち悪い。


その後、当日券取りに失敗したので暇人。
なかなか読み進まなかった「ジーン・ワルツ」をようやく読破。
なんか理恵のキャラが好みじゃなかった・・・。
だってさぁ、なんで旦那がいるのに清川の精子使って人工授精してんの??
ただあれが保身のための切り札だけだったら、その思考は理解できないし、
清川のことが好きだったとしても・・・あんま理解できない。

清川は好きなキャラなだけに残念だ・・・。

ってか、パン子さんが清川は絶対谷原章介で!って言っていたけど、
自分の中では谷原章介で清川は想像できなかった。
もうちょっと清川はシュッとした感じがいいなぁ。
谷原章介だと顔が柔和過ぎる気が・・・。



それからお昼食べながら、録画していたドラマを見たり。
オルトロス、蔵さんが出てないシーンは早回ししているせいで、
ちょっとした出番を、私は見逃している模様ww
mixiの蔵さんコミュでドラマの感想を見ても、そんなシーンあったっけ??って思う(--;

で、来週のオルトロスは蔵さんの腹、公開!!
次週予告で腹出して倒れてました(笑)
来週だけはデジタルで録画しようかな(爆)




その後、ちょっと昼寝してから期日前投票へ。
予想以上に混んでてビックリしたぁ。
明日の結果、どうなるのか!?
ドキドキです。


それから、ちょっとユニクロへ買い物。
もう、私の洋服はユニクロだらけですよww
今日もジャケットと靴下とか消耗品買ってきた。
他にも色々欲しいのあったけど、それらはもうちょっと安くなったら買おうっと。

ってか、ジャケットが3000円って安いよなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]