忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、夢に蔵さん出てきたぁ~vv
見たタイミングが悪かったのであまり覚えてないのだけど、
蔵さんのトークショーを見に行ったのに、
何故か隣の席に蔵さんがいて、
スーツを着ている蔵さんをベタベタ触っているっていう夢でした(爆)

起きる直前に見てればなぁ。
もっと詳しく覚えてたと思うんだけど。


そういえば、20世紀少年の第1章を見ていたら、
”ともだち”の正体がなんとなく分かってしまいました!(以下反転)
第1章で死ぬのにその後もキャストに名前出てるっておかしくない??
って思って、それって蔵さんしかいないので、
絶対怪しい!って思って、wikiで調べてみたらビンゴ!!
まぁ、原作とは違う終わり方らしいけど、
蔵さんが”ともだち”と微塵も関係ありませんってことはあり得ないので、
蔵さんかサダキヨなんじゃないの~??って気がする。

で、蔵さんが”ともだち”なんだと思えば、
怪しすぎる”ともだち”も不気味に見えず、
むしろスーツ姿にキュンvvってなります(爆)

でも、蔵さんが悪い役やるときって大抵髪型が変だよね・・・(涙)


20世紀少年、蔵さんの他には唐沢寿明と香川照之がいいなぁって思う。
香川照之が亀ちゃんの従兄だと昨日知って、ビックリ!!
しかも、ずっと暁星で東大卒って!!!
どんだけ頭良いんだ?!
凄い人なんですね、香川照之って。

それと、録画しながら第2章の冒頭をちらっと見たら、
漫画家役で手塚とおるが出てた!
蔵さんの舞台で見た印象と全然違う・・・。
プルミエールでのO-40座談会でも役の印象とは全然違ったからなぁ。
ちょっと気になる俳優さんですね。





……キリトリ……





今日は、ちゃぶ台ひっくり返したいくらい怒りを覚えることがあって、
その怒りを運動にぶち込んでいたら、Mステに間に合わなかったww
せっかく、ぐらんまさんにスピッツ出るって教えてもらったのになぁ。
可愛いおっさんたち見たかった・・・。



明日は、朝一で歯医者っす!
その後、蔵さんの舞台の当日券に挑戦予定。
週末ってあまり当日券出なそうだなぁ。
まぁ、ダメだったらしょうがないよね。
昼寝でもしましょ。
それか、南極料理人見ましょ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]