忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手の小指を蚊に食われていた・・・・・・。
どうして気付かなかったのか、謎過ぎるww



今日は月末恒例の伝票チェックの日でした。
倉庫も担当も替わって初めての月末!
何事もないことを祈りつつ、チェックを始めたら、
ホントに何事もなかった・・・!!!
これからは、月末に無駄な労力も時間も使わなくて良いんですね!!!

おかげで、今日は定時に帰れたよ!
今までは、伝票チェックの日は定時で帰れることなんかなかったのに!!

やっぱ前の担当の人が、マジで使えなかったと。
そういうことですね。
もう過ぎ去ったことだから別にいいけど~。





……キリトリ……





なんか、凄く今更ですが、ご飯をゆっくり食べると腹持ちがいいんですねww
親知らずを抜いた影響で、右側だけ使ってモソモソご飯を食べていたら、
当然通常よりは時間がかかるわけで、
そしたら、お昼や夕方に猛烈な空腹に襲われないんですが(^^;
今までは、猛烈な勢いで食べていたと。
そのせいで、腹が減るのも早かったと。
そういうことだったのかと、実感しているところです。

が、抜歯の痛みが完全に消えて、普通にご飯食べれるようになっても、
ゆっくりご飯食べるってことが出来るかは自信がない・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]